胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日もまだまだ暑い朝です滝汗

 

来週は台風が大阪のほうに向かってくるみたいなので、

 

念のため事前に準備しておいたほうがいいですね!

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭V3の8寸ですキラキラ

 

こちらが大輪の中でもっともよく売れてる定番商品ですウインク

 

このくらいまでのサイズですと地方発送も可能ですOK

 

またご参考になさってください。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ゆるーく始めたダイエットの効果ですが、

 

まだまだ体重はそんなに落ちてませんが、体が動きやすくなったかんじがありますウインク

 

食欲もバグってたのか、前ほど食べてないのにお腹の持ちもいいです。

 

健康的にもなるし、このまま続けていこうと思います。

(できれば体重も落ちてほしい笑い泣き

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。