むぎ☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日は雨が降らずにすんでますが、明日は大雨の予報ですねアセアセ

 

明日なるべく外へ出なくてすむように用事を済ませてきましたOK

 

梅雨なので仕方ないですが、ずっと曇り空もしんどいですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日はご注文例はお休みです。

 

話のネタもないので、むぎの写真でお茶を濁します爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぎは相変わらず癒やしでしかないですデレデレ

 

家に帰ったら、大概おっぴろげで寝てます笑

 

ダイソンが新しくなって、抜け毛がたくさん見えるようになっておそろしいですが…びっくり

 

いっぱい触りたいと思います!

 

 

 

 

 

 

最近作った晩ごはん。

 

つくねに豆腐を入れてましたが、それをやめてえのきを入れるようになって

 

めっちゃ美味しいですピンクハート

 

安いし美味しいし、かさ増しにもなります。

 

おすすめですウインク

 

 

 

では本日もご来店お待ちしております。