胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日は朝から予報通りのすごい雨でしたねアセアセ

 

燃焼ゴミの日だったので、濡れながらゴミ出ししてました滝汗

 

でも雨のせいかちょっぴり気温は下がって、まだ過ごしやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭V3の8寸サイズですキラキラ

 

大輪で豪華ですし、このサイズが一番よく出ますウインク

 

お店には突然来ていただいても、だいたい8寸は置いております。

 

ただお車で持ち帰られる際は、天井の高いお車でお越し下さいね。

(セダンだと頭があたってしまいます滝汗

 

またご参考になさってください。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日は朝からの配達や予約が入ってなかったので、

 

ちょっとゆっくり出勤してきてます照れ

 

朝ゆっくりめな時はお弁当作るようにしていて、

 

やっぱりお家のごはんが美味しいですピンクハート

 

お弁当のレパートリーを増やさなきゃ口笛

 

 

 

 

本日もご来店お待ちしております。