胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日もあいにくの曇り空ですね。

 

まだ雨が降ってないだけマシかなアセアセ

 

これからまだまだジメジメが続くと思うと憂鬱ですね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭祭りが続いております爆  笑

 

こちらは蕾多めですが、9寸サイズかな?

 

先まで全部咲くととっても豪華になりますキラキラキラキラ

 

またご参考になさってください。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は定休日です。

 

お出かけが続いたので、明日はゆっくり家で過ごそうと思いますニコニコ

 

最近買ったダイソンの掃除機が優秀すぎて、お掃除がちょっと楽しいですハート

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。