胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日は雨予報でしたが、曇りになって良かったですねウインク

 

朝、店を開けるときに雨が降ってると 時間もかかるし大変なんですアセアセ

 

今週はずっと雨またはくもりですが、なんとかがんばってまいりましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭V3の8寸サイズですキラキラ

 

入荷したてで、きゅーーーっとなってますね滝汗

 

写真写りは悪いですが、こちらもとても美しい胡蝶蘭でした!

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ6月も終わりで7月になりますね。

 

夏本番で痛いくらいの暑さがやってきますが、この時期観葉を弱らせてしまうこともあります。

 

お仕事でほぼ1日中不在の方は、35度を超える日が続く場合

 

換気扇をまわして、できればサーキュレーターを置くことをおすすめしますニコニコ

 

家の中が灼熱地獄のような温度になるので、植物もやっぱり弱ってしまいます。

 

空気を循環させて風通しをよくすることを意識して下さいね。

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。