胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日はどんより雨ですねタラー

 

湿気がすごくて空気が重いです滝汗

 

体調くずさないようにしないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭V3の9寸かな?キラキラキラキラ

 

8寸も9寸もどちらもすごく立派なので、写真で見るとわかりづらいです。

(肉眼で見たらもちろんわかりますけどねウインク

 

やはりA社の胡蝶蘭はものすごく美しいですピンクハート

 

またご参考になさってください。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

6月はいつもならだいぶヒマになってくるのですが、

 

今年はありがたいことにお仕事がつぎつぎと入ってきてます!

 

体調に気をつけてしっかりこなしたいと思います。

 

今日はとりあえずプリの製作に励みますニヤニヤ

 

 

本日もご来店お待ちしております。