生花☆お供え用 | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日も暑い朝ですアセアセ

 

でも前の店に比べたら格段に涼しくて、文句言ったらダメですね照れ

 

今日も1日がんばりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

お供え用でお作りしたアレンジメントですハート

 

最近は、暗くなりすぎない可愛いお供え用のご要望がかなり増えてきました。

 

故人を偲ぶ気持ちなので、やさしい気持ちでお供えするのがいいですよね。

 

こちらは完全受注制なので、事前のご注文をお願いいたします。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

明日とあさっては定休日です。

 

最近出かけることが多かったので、明日はゆっくりしたいと思います。

 

久しぶりに手作りスイーツでも作ろうかな口笛

 

 

本日もご来店お待ちしております。