生花☆入学式 | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日も朝から暑いですねアセアセ

 

開店準備しただけで汗かきます滝汗

 

今日もお仕事がんばります!

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

 

またまた今頃ですが、入学式でお届けした生花のスタンドですハート

 

少し前まではつぼ生けが主流でしたが、最近はスタンドがほとんどです。

 

つぼも立派ですごく素敵なんですが、大きさによってはたくさん入るので

 

ご予算が高めなのと、終わった後水を捨てたりするのが重いんですよねアセアセ

 

スタンドの方が管理がしやすいのかもしれません。

 

 

またご参考になさってください。

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今日も配達が何件かあって、発送もありますニコニコ

 

お仕事が詰まってるのはありがたいですね!

 

あと、プリザーブドフラワーも少なくなってきてるので製作もがんばらないと滝汗

 

 

本日もご来店お待ちしております。