胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日は朝からけっこう暑いです滝汗

 

水分とって熱中症対策しましょう!

 

今日頑張ったら週末ですね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭V3の5本立てですキラキラキラキラ

 

写真では伝わりづらいですが、かなりの大きさですびっくり

 

こちらは店に常時置いていないため、完全に事前予約が必要です。

 

ですが、そんなに日にちはかからないので、1週間前くらいでOKです。

 

またご参考になさってください。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こないだのお休みに、掃除してたら急に掃除機が止まりましたアセアセ

 

充電が切れたかと思ったけど、充電のランプもつかないし

 

壊れてしまったようです…タラー

 

家電製品って突然壊れますよねえーん

 

背に腹はかえられないので、すぐネットで購入しました。

 

はぁタラー

 

突然の出費はツラいです。

 

その分またお仕事がんばります。

 

 

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。