お誕生日☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今日も快晴ですね晴れ

 

昨日は母の家までドライブがてら行ってきました車

 

昨日も快晴で、しかも下道を通って行ったので

 

新鮮でとても楽しかったですニコニコ

 

またこれからも下道でおでかけしたいと思います音譜

 

 

 

 

 

 

 

今日はご注文例はお休みです。

 

先月わたしの誕生日がありましてニヤニヤ 祝ってもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は初めて梅田でお祝いしてもらいました。

 

とっても景色のきれいな素敵なお店で、どれもすごく美味しかったのですが。

 

たくさんガツガツ食べたい方には不向きかもしれない笑い泣き

 

家族は男性陣が、いつものお店がいいと言ってましたアセアセ

 

 

これもひとつの経験ですねハート

 

 

 

 

 

 

 

今日も配達からスタートです。

 

いつもありがとうございます!

 

 

本日もご来店お待ちしております。