胡蝶蘭☆ | 大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にあるコチョウラン専門店 シティクリエイト

大阪府吹田市にある コチョウラン&プリザーブドフラワーと観葉植物の専門店CITYCREATE【シティクリエイト】

こんにちは音譜

 

吹田市の胡蝶蘭と観葉植物専門店CITYCREATEです。

 

 

今朝はわりと重めの頭痛がしております笑い泣き

 

昨日ちょっとへこむ出来事があったので、きっとそれが原因ですね。

 

すぐに不調が頭痛で現れるのがわかりやすいえーん

 

 

 

 

 

 

 

ご注文例の紹介です。

 

 

 

 

 

胡蝶蘭V3の7.8寸かな?と思いますキラキラ

 

半分くらいまだつぼみでしたニコニコ

 

たくさん売れる時期は、かなりの数を出荷するのできっとまだ早いものも

 

出されるんでしょうね。

 

大阪の方はつぼみが多い方が喜ばれるので、これはこれで良きかと思います。

 

 

ご注文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は定休日です。

 

久しぶりに車に乗ってお出かけの予定です(と言っても行き先は母の家なんですが爆  笑

 

お天気もいいみたいだし楽しみですピンクハート

 

 

それでは本日もご来店お待ちしております。