店頭販売が始まりました!お店でも人気のカラーは、、、? | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

 

みなさま

おはようございます。

 

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター

青木千草です。

 

 

9月1日から

大型店舗でA5サイズの一般販売が一斉に始まりましたね。

 

(アマゾン、楽天も好評販売中!)

 

 

実店舗ではルージュレッドが一番出るんじゃないかな~と思っていましたが

意外とシーブルーが人気がある!

 

さわやかですもんね~。(千草色だし)

 

 

昨日ですね、

なんとCITTAのステージにも出てくれたフォトスタイリストの真理子さんがこんな写真を送ってくれました。

 

 

「良かったら使ってください」って!!

 

image

 

By テーブルフォトスタイリスト真理子さん

 

 

きゃぁ、素敵!

スタイリングがさすがです。

 

こんなの見たらホント迷いますよね(笑)

 

 

ネットではすでにシーブルーは在庫薄でございます。

 

 

実際、店頭で、見ていた子から

 

「パープル売れていましたよ!」

「レッドとパープルが売れた感じしてました♡」

 

なんて情報も教えてくださるので(SNS情報)

 

事実はどれが店頭一番人気かわかりかねます。。。。

(というか全部人気な気もしますwww)

 

特に店舗の方は色がなくなったら追加で入れることがないので

ぜひ気に入った色がピン!ときたら購入してくださいね。

 

 

新色はマットな感じがまたいいですから♡

 

 

ちなみにですね、今年は

「手帳カバーはないのでしょうか?」

とお問合せ頂いております。

 

うちのオンラインサイトでは完売してしまったのですが

楽天あわうみさんにまだ在庫があります!

 

image

手帳カバー マゼンダ

image

手帳カバー ネイビー

 

 

 

カバーをお求めの方は楽天さんを要チェックです!

 

 

 

初めてCITTAを買われる方は、この機会に書籍もどうぞ。

 

 

 

 

週末はインスタライヴあります~!

お楽しみに!imageimage