CITTA手帳、鑑定されるの巻  | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


皆さま

こんばんは。


あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーターの青木千草です。






今日はですねぇ


手帳の民であり
私の大好きな友人である
宮崎じゅんさんに会ってきました!






もうね、私が手帳業界に携わってから
一番のネェさんです。
(この言い方で伝わる?(笑))



諸々の手帳イベントを立ち上げてきた人だから
本当に手帳に詳しい。

ガチで知らん手帳が一つもないんじゃないかと思うくらい詳しい。


会うなり

「CITTA手帳B6出したんだって?
見せてよ〜。」

と言うのでお見せしたら、、、




急に目つきがギュインッて変わって
まるで宝石商の人の鑑定レベルで
手帳の上からと
下からと
舐め回すように
製法具合を確かめるじゅんさん!www



(マジです。)



いや、怖いよ。
誰もそんなとこから見ないし。

って突っ込んだら

「あ、よく言われる(メーカーさんにも)」

ですって。
   




えぇ、、、でしょうとも。
ほんで怖がられますよ、きっと。www





でも、この鑑定後、
CITTAの新展開のB6についてじゅんさんに


「いいんじゃない、B6。」

となんともグッド評価!


色も
サイズも
使い勝手も
諸々と褒めていただきました〜‼️

いぇーい!良かったぁ♡




(笑顔!パープルの色も気に入ってくださって良かった)


あ、でね。

あくまで彼女の視点は

自分が使うかどうかじゃなくて

どういう人が使うのか?
どこが秀逸か?

と一般的に手帳を選ぶ人の目線で見てくれてるんですよ。

(手帳活用プランナーという肩書もお待ち)

だから、贔屓目なしでフラットに見てくれる。


だから、嬉しい。



手帳界のじゅんねぇに言われたら
そりゃもうほっとしますわ。




本当に真面目に2人して
これからの手帳トークしたり
次のイベントの話したり

いつものことですが、じゅんさん目線が面白くって
相変わらず刺激を受けてきました。



その後、
いつものノリでとんでもないオファー投げられましたけどwww
でも、楽しそうだから良し。
内容はまた発表します〜。





うん。
久しぶりに会えてよかった。


元気もらいました。


じゅんさん、またね♡