2月16日ゲスト講師!「成功哲学を呼吸するようにやっている起業ママ 佐伯あこさんって?」 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

みなさま

こんにちは

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

 

昨日はヨガのクラス2本。

zoom会議2本。

 

内容は

社内スタッフとミーティングと講座一本。

 

 

きました、ギュンギュン目のスケジュール(笑)

 

 

普段よりちょいと詰め目の日程。

忙しくても、これをこなしたワケがあります。

 

この人からの依頼だったから。

 

 

 

 

image

 

でーん。

出ました。(笑)

佐伯あこちゃん。

 

元うちの手帳ライフコーディネーター一期生であり、

人生謳歌塾代表をしている人気女性起業家です。

 

全国に彼女の門下生がいます。

 

そして当然のことながら門下生や塾生は

「CITTA手帳ユーザー」

が多い。

なんせあこちゃんが5年使ってますからね。

 

 

どんな人にも

「この手帳いいよ!!」

ともうすでに何百人にもCITTA手帳を広めてくれています。

(べつに何のバックマージンもないのにですよ?!)

 

 

良いものは良い。

 

そこに紹介するのに理由なんかない。

 

 

私はそんなあこちゃんが好きなんですよね。

 

そんな彼女からからこんな依頼が来た。

 

「千草さん

ちょっとうちの講座でしゃべってくれへんかな?」

って。

 

そりゃ~二つ返事で引き受けますとも!!

だって、彼女にずっと恩を返したかったですから。

 

昨日、アコちゃんの講座のzoomに入ると、、、

 

 

おおぉ~~!!

なんと。

今までのCITTAノパーティーや講演会でお見かけしたことのある子たちがほとんどでした。

 

 

せっかくなら少しでもお役に立てるように、私が彼女たちに伝えたことがあります。

 

 

 

・成功する起業家に必要なこと

・私が実践したヨガと手帳がリンクする法則

・抑え込んでいるドロドロした気持ちを手放すには?

・ワクワクを出すには何が必要?

 

 

とかです。

 

 

自分のルーツを話さないと始まらないから

私の20年前の結婚生活についても語りましたよ~。

 

 

その時の「昼ドラか?」と思うほどの壮絶な経験と

当時の修行が、間違いなく今の私を作っています。

 

良い修行でした。

 

 

結局、起業家に必要なことは

 

・マインドを整えること

・自分のエネルギーを常にあげておくこと

・リミットを外して常に創造的であること

・五感を使い、感動をしていること

 

このあたりが大事なんです。

 

 

そしてですね

それを聞いて、勉強して

「あ~いいお話聞いたわ」

と満足だけしていてはいけません。

 

次に大事なのが行動することなんです。

アウトプットする大切さ。

それを語りました。

 

もちろん、それがいかに難しいか知っています。

 

素直に実践した人だけ

勇気をもって行動を起こせた人だけが

本当に変われます。

 

 

この佐伯あこちゃん自身がそれの体現者なんですよ。

 

 

今から5年前

「CITTA手帳」が誕生したばかりのころ。

 

まだだ~れもCITTA手帳を知らないときに

Facebookのメッセンジャーでこう来ました。

 

「千草さん!!なんばで人を集めますので大阪に講座に来ていただけませんか?!」

 

 

え?!

どんなガッツあるねん。(笑)

と思いましたよ

 

初見ですよ、だって。

 

ビックリしながらも、そんなオファーをくれるあこちゃんには本気を感じました。

だからこそ、私は彼女と会うことが出来たんです。

 

image

(2014年当時の写真)

 

当時、一番の集客力と人気があったのがあこちゃんです。

 

そしてそれだけじゃない。

 

彼女は、3人の子持ちのママ。

重度の障害のあるお兄ちゃんがいます。

 

着替えもご飯も介助が必ず必要なお子様です。

 

それなのに、そんなの全く微塵も感じさせないパワーが当時から

あこちゃんにはありました。

言い訳をけしてしない。

 

前向きな発言しか彼女からは出てきません。

 

だからだと思う。

 

どんどん彼女は

言ったことを本当に叶えているのです。

 

もう成功哲学を呼吸レベルで実践している起業ママが

佐伯あこと言っても過言ではない。

 

 

これが全国に彼女のファンがいる理由ですね。

 

 

そして彼女が手帳を使い、叶えたことを一部紹介します。

 

imageimage

 

なんと!!

真ん中のお姉ちゃんの学費をはらっているのは、あこちゃん。


素晴らしい。

 

この記事の佐伯あこちゃん続きのブログはこちらから。

 

そうなんですよ。

 

そんな彼女と私の対談が聞けるのがこのCITTA on STAGE!

なんです。

 

 

・人生謳歌塾代表 佐伯あこ ×青木千草が語る
『やりたい事を叶える時に女性が必要な7つの条件』

 

これ、もう間違いなく1万円を軽く超える価値があります。

私は起業してもう10年以上のキャリアがあるし、

佐伯あこちゃんは、年収8桁を実現させたパワー起業家。

 

彼女に直々に学ぼうと思えば、謳歌塾生になるしかないのです。(入塾するには、ン十万の覚悟がいります。。。)

※人生謳歌塾のことが知れる!佐伯あこさんのメルマガこちら☆

 

 

3人の子供を育てながら

自分の時間と収入と家族の時間を理想通りに手に入れた

リアルな彼女本人から

その秘訣、聞いてみませんか?

 

彼女のお話を生で聞けるこの貴重な機会。

 

CITTA手帳を手にして

自分の好きなことを仕事にしようと考えている人は

ぜひいらしてくださいませ!

 

私と佐伯あこが、価値ある時間をお約束いたします。

 

 

【募集中のイベント案内!】

 

誰もが人生の主役!

青木千草の本気の英語登壇&ピアノ発表!

ユーザーさんのビフォーアフターファッションショー

有名講師登壇多数!

 

CITTA on  STAGE!!

2020年2月16日日曜日

滋賀栗東

さきら芸術会館 中ホール

12時から18時

一般 6500円

プレミアムシート 12000円

→なんと完売に付き10席増席!!お早めに!

 

お申し込みは

こちら!

 

☆プレミアムシートは、ファッションショーの際に同じステージ上にてモデルたちと青木千草を見ることが出来ます。

他のご演目ももちろん一番いい席でご覧いただきます。

やすなさんによるバックステージツアー付き!!