ありがとうございました♡クリスマスパーティー@セトレマリーナ琵琶湖 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

 

みなさま

こんにちは

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

 

 

いや~~~~。

先日のクリスマスパーティー@セトレマリーナ琵琶湖

 

めっちゃ良かったです!!

 

むっちゃ楽しかったです~。

 

image

 

最初の自己紹介から盛り上がる盛り上がる。

 

image

 

 

 

image

 

自分のことを知らない人に話すっていい機会だもんね。

 

 

image

 

ファッションショーに出るアクセサリー作家のちえちゃんも来てくれてました。

 

 

image

 

ハヤコフワラーデザインさんから

和バラを使ったアレンジメントを持ってきてくださり

会場を彩りました♡

 

ありがとうございます♡

 

image

imageimageimageimage

 

みんな年末の忙しい平日に

時間を作ってくださって来てくださりありがとうございます。

 

image

私が話した講演会は

 

ワクワクリストが出ない方に向けて。

 

「どうしたら夢を叶えられるか?」

 

的な話。

 

 

実はね

 

 

夢を叶えるには、毎日の生活を整えることが大事なの。

 

 

これは本当にそう。

 

 

頑張りたくても

やる気を出したくても

 

 

・睡眠不足

・毎日のご飯がテキトウ

・時間がやるべきことばかりに追われている

 

 

だとやはりいいアイディアが出ないです。

 

てか

 

心が疲れて当然です。

 

 

image

 

 

やりたいことをやり続けるには

健康でなくてはなりません。

 

こころも体もね。

 

身体は自分の資本だから。

 

土台が大事。

 

毎日何気に口にするものが

自分のエネルギーを作っていますからね。

 

レンチンしたものや

コンビニ食ばかりの毎日は

 

知らずのうちにやる気を失うのですよ。

 

 

 

まずは元気になりたかったら

自分の体にあげるものを丁寧なご飯に変えましょうね。

 

 

、、、、という話をしました。

 

 

後半はお待ちかね

 

まさみんのミニ筆文字セミナー!

 

image

 

これ、一人一人に私とまさみんで

ご来場者の皆様に筆文字でお書きしました。

 

表→私

裏→まさみん

 

 

 

きっとそれぞれ自分への必要なメッセージが届いたかと思います。

 

 

なんとたった30分で

みんなが筆文字アーティストに!!

 

imageimageimageimage

 

 

各々味が出ていていいですよね~。

ほんとに楽しかった!

 

 

image

 

 

いつもながら

パーティー運営を助けてくれているのはうちのスタッフたち。

 

 

毎回、CITTAイベントの司会担当 奈緒美ちゃん。

 

手帳ライフコーディネーター貴代ちゃんにカズナちゃん。

社員のよしみん、しほちゃん、さやかちゃん、ゆうこさん。

 

いつもありがとうね。

ほんとに色んな子がCITTAを支えてくれています。

 

image

 

私一人では出来ないことばかり。

イベントはみんなの力で成り立っています。

 

私が好きなことを出来るのも本当に皆様のおかげ。

ありがたいです。

 

セトレはご飯も超美味しくて

琵琶湖一望できる場所が最高!だったので

またやりたいな~と思います。

 

またみんなに滋賀に来てほしいな♡

 

みなさま

ありがとうございました。