輝く未来へのReスタート!CITTA on STAGEが考える未来と想いとは。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
 
みなさま
おはようございます
 
あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。
 
 
先日行ったCITTAonステージのオーデション。
 
いやぁ~~~、ほんと講師陣の本気っぷりったらなかった。
 

 
ね、そもそも人生でオーデションとか受ける機会、あります???
 
まぁ、めったにないよね。
 
会社の面接ともワケが違う。
 
あなたの能力を観る
というよりこれは
あなたの可能性を見せるオーデションだからです。
 
 
前回のオーデションには審査員として私以外に
 
服飾戦略スタイリスト 稲岡恵
第一印象を良くするメイク講師 青木美香
ツヤ髪スタイル講師 泉有華子
 
の上記3名が審査員として参加していました。
 
 
この3人がもう、参加者様にグイグイ質問します(笑)
 
いや、それだけ本気だからなんですよ。
 
 
主婦の方が一歩踏み出そう!としてる話を聞いては
自分も変わろうとしていた最初のころを思い出し、
 
起業をすでにしていて
さらにもう一段上のステージにあがりたい!
という女性には自分の起業したての頃を重ねてしまう。
 
だからこそ
 
「なりたいイメージはどんな女性像ですか?」
「あこがれている芸能人やモデルさんはいますか?」
 
って聞きまくります。
 
私は
 
「5年後はどうなっていたいですか?」
 
とだけ質問しました。
 
 
 
とにかく今回、私が用意したプロ講師陣はキャリアも実力もある方ばかり。
 
 
もしこの講師陣の講座を個人で受けようとしたらこれくらいの費用がかかります。
 
稲岡恵ちゃん 一回の買い物同行 アテンドが7万円
青木美香さん 基礎からフルメイクまでをマンツーマンで教えてもらうメイク講座 8万円
泉有華子さん アイロンを使ったヘヤスタイリング初級から上級までの講座 5万円
 
 
 
はい。
そうなんですよ。
もうこの時点で個人で受講するなら、20万越えなんです。
 
 
これにさらに、CITTAオンステージの登壇者に選ばれた方は、
 
・モデルウオーキングレッスン
・身だしなみ立ち居振る舞いレッスン
・美ボディを手に入れるボディコンデショニングレッスン
・青木千草、やすなみずほの個人コンサル(各一回90分付き)
 
そして
起業している方は当たり前ですが私のブログで登壇者は必ず紹介いたしますので
 
・pv数が軒並み上がる
・自分自身のブランディングが出来る
・作家としての知名度のアップ
・自分の商品の認知度が上がり、売り上げが伸びる
 
 
この辺の効果は予想されます。
 
 
まだファンの方がいらっしゃらなくても
今からCITTAと一緒に作っていけます!
 
そこが何より魅力。
 
まさにCITTA手帳と一緒に確実にあなたのなりたい未来を予約していけるのです。
 
誰でもが変化出来る。
どんなかたでも。
 
 
だからこそ。
 
あなたの勇気あるその一歩、講師一同心からお待ちしております。
 
 
 
 

 
 
【オーデションに今すぐ応募する!こちら
 
 
 
 
また、今回の舞台の演出を担当するこのステージにとってとても重要なキーパーソンとなる やすなさんより
この舞台に出たい!と思ってくださる皆様へ熱いメッセージを頂きました!!
 
 

シングルマザーという言葉が、まだ一般的ではない昭和時代。

 

「私は、お父さんがいないから世間から認めてもらえない存在なんだ。お母さんも私と同じで肩身の狭い思いをしてる。世間に遠慮してる。かわいそう」

そんな風に思って幼少期を生きていました。

 

そんな中、身体を丈夫にするために出会ったバレエに夢中になり、

お母さんに、喜んでもらいたい!

お母さんが、胸をはって自慢できる娘になる!

だから、バレエで絶対に真ん中で踊る私になる!

そう決めて頑張っていました。

 

そのお陰で、イギリスやオーストラリアなど、世界の舞台で踊れるようになりました。

が、帰国後初となる舞台で

 

「あなたの踊りは上手いけど、感動しない」

 

という評価を受け、私は一気に自信を喪失したんです。

 

舞台という場所は、崇高であるがゆえに、恐ろしいぐらいごまかしがきかない場所なんです。

どんなに高い技術を身に付けても、綺麗にメイクしても、ステキな衣装を着飾っても、ライトを浴びたとしても、それだけではお客様に感動をしてもらえるぐらいの輝きにはなれなかったのです。

 

「なぜ、こんなに努力して技術を身に付けたのに、感動してもらえないのか?」

 

長い期間、悩み・もがいたのを覚えています。

 

そして、私なりに答えが見つかった時、人生が変わりました。

 

舞台で輝くために最も必要なこと。

それは

 

「目の前を本気で生きる。そして、それに対して感謝と感動できる自分であること」

 

です。

まさに、CITTA精神と同じ!!

 

今回のCITTA onステージ。

単なる当日だけの出演ではなく、数ヵ月のワークショップを経る理由がここにあります。

 

また、今回の講師陣が素晴らしいのは、各人の技術だけでなく、その裏側に濃厚な人生を歩んだ人ばかりだからです。これまで色んな舞台に携わってきましたが、ここまで人生を本気で生きてる人達が集まり&支える舞台は稀です。

このメンバーの一員になれたことがとても嬉しいです。

 

今回のテーマは

「輝く未来へのReスタート(再出発)」

です。

あなたの人生のひとコマを演出させてもらえることに、心からの感謝とワクワクでお待ちしています。

 

 

モリヤマシティバレエ代表

演出家 やすな みずほより

 

 

≪オーデション日時≫

11月23日土曜日

10時から12時

ライズウィル都賀山

JR守山駅日東口駅前 徒歩1分

アクセスこちら

 

【ステージオーデションに応募する!こちら

 

【予祝スピーチに今すぐ応募する!こちら

 

image