”【CITTAノート】は手帳ユーザーよりも、A5方眼ノートユーザーにこそ知ってほしい! その1” | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。




なんともマニアックなブログ記事を見つけてしまった。。。


「CITTAノートがどれくらい素晴らしいか」

についてブログを2つに分けて書くほどの熱量。



コレです。⬇︎


今すぐ購入する!は こちら





本気でヤバい文具オタク。

それは、自他ともに認める文具オタクのCITTAユーザーの
さきがけせいらさん。


こ、こんな詳細に書いてくれたの?!(汗)
と制作者の私がビビるくらいの
細かいディテールと説明。

マジでせいらちゃん、ヤバい。

この考察力があるならば、うちの商品開発企画部に入ってもらいたいくらい。(笑)


それくらいガチで本気で文具愛、CITTA愛に溢れておられます。


今回の記事の内容は、「CITTAユーザーに向けて」というより



方眼ノート愛好家のみなさまに知っていただきたいな、と。



いうことで、書いた記事なんですって。

(この世の中のどこに、そんな出だしでブログ書くやつおるねん。(笑)好きだわ〜。その尖り具合が。)



さて、せいらちゃんブログを紹介しましょう。
こちら。



*********************************************************



で、今回の記事は、

 

この2,000円近くもする高いノート(カバー付き)は

ノートだからこそ

手帳ユーザーではなく、

方眼ノート愛好家のみなさまに知っていただきたいな、と。

 

そう思って書きます。

 

わたしが現在愛用している A5方眼ノートはこちらです。

 

他にもA5方眼ノートと言えば・・・

このあたりが人気で、手に入れやすいかなと思います。

 

 

 

さて、ここまで上げて来たノートと、

CITTAノートの決定的な違いがあります。

 

それは何かというと、

手帳製本だということです。

 

・・・ はい

 

「手帳」であることは、

ノートの細部に宿るんですよねぇ。

 

この↓記事で使った写真

夢が叶ったよ♡ ついにCITTAオリジナルノート到着! 早速カバーを掛け変えた話し

image

この写真↑左がCITTAノートです。

こちらをご覧になると、

フツーのノートとはちがう所に気づかれる方も、いるかもしれません

(CITTAノートは、右のカバーがついた状態で販売されております。

 今後は、この中身だけの販売が待たれるところですねぇ・・・)

 

では、こちらの写真をどうぞ!

 

どん!

白いのがCITTAノート 
下の赤いのと、内側の紙が見えているのが、ノーブルノートです。
 
気づきました??



(、、、、、いったい何が違うのか?!続きはこちら!)


さらに、CITTAノートについて二つ目の記事








あつい。

アツすぎる。(笑)

文房具が大好きなんだなぁって思うのと

CITTAで夢を叶えられるよ!

っていう体現があるから

CITTA手帳が大好き

なのもとても伝わります。

ありがたいなぁ。


書いてくれてありがとう、せいらちゃん。


CITTAオリジナル方眼ノート
【ご購入はこちら