【10月20日日曜日】”じゅんさんとコラボトークイベント開催!@神戸・ナガサワ文具センター主催” | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 

みなさま

こんにちは

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター

青木千草です。

 

 

先日もお知らせしたこちらの神戸のトークイベント!

 

久しぶりに手帳活用プランナーの宮崎じゅんさんとのコラボトークショーなんですよね♡

 

 

じゅんさんは手帳業界でとっても有名。

数々に手帳イベントを成功させ、いろんな手帳の企業にアドバイザー的に意見を求められ、コメントされることもある実力者。

 

image

 

このイベントは

「手帳好きの方のために届けたい!」

そう思っております。

 

特にですね

 

手帳を使って人生を変えたい!

今の自分を変えたい!

 

今回は ”そんな人に届けられたらいいねぇ”とゆるりとじゅんさんと話しています。

 

 

このイベントのきっかけは、CITTAでの6月のイベントを終えて割とすぐくらいの時期でした。

 

じゅんさんからこんなメールが。

 

ナガサワさんから”女性を盛り上げるイベントがやりたい!”って依頼が来てるんだけど、ちぐちゃん協力してくれる?」

 

 

え?

なんですって?!

そりゃもう!!

イエスです!!

 

他ならぬ、じゅんさんの依頼を断るはずがありません。

 

(※ナガサワ文具センターは神戸の老舗文房具店さま)

 

 

 

今までね、

「人の人生に関わるなんて責任持てん。」

「自分の手帳の使い方なんて大したことない。

日常だから。」

と頑なに人前で手帳術のマインドを語ることを断られていたじゅんさん。

 

それが、な〜んか不思議なことに6月末にCITTAに来て色々崩れたらしい。(笑)

もちろんいい意味でね。

 

 

じゅんさんがウチのイベントの帰り際言っていたのは

 

「私、人を笑顔にしたいって思ってるんよね。」

「この私の話が役に立つならって思ったよ。」

 

とじゅんさん。

 

 

そう。

 

だから。

 

だからこそこのイベントは貴重なんです。

 

 

つまり、じゅんさんが自分の口で

大勢のみなさまの前で

「手帳のマインドはなんぞや。」

という話を公でするのはこれがマジで

 

初公開!!

 

そんなの絶対に面白いに決まってます。(笑)

(6月のイベントが相当面白かったから保証済み)

 

 

自分でコントロール出来るのは

「時間と健康!!」

 

とキッパリ言い放つじゅんさんが私、大好きなんです。

 

この日は絶対、ハッとするお話が聞けますよ♡

 

 

どんな話が飛び出るのか。

このイベント私自身がとてもワクワクしてます!!

 

image

(こちらは6月にCITTAで行ったトークイベントの様子)

 

 

 

ぜひCITTAファンの皆様も

そうじゃない方も

 

「とにかく手帳を使った面白い話が聞ける」

 

に興味がある方、

是非にこの日神戸にいらしてくださいませ。

 

 

 

 

しかもね!!

 

 

今回の会場が、、、、、

 

 

 

 

 

 

はいっ!!オシャレ!!

 

120WORK PLACE KOBE

 

超絶イケてます。

できたばかりの新しい施設なんですよッ。

 

私好みです。(笑)

 

 

このおしゃれ空間ね、なんと

神戸新聞が気合を入れて創った鳴り物入りの施設でして。

 

完全に地元貢献型。

 

地元でこれから起業したい!!という人を支援したくってできた場所だそうな。

 

詳しくはこちら⬇️

 

120WORK PLACE KOBEとは

神戸新聞社が築く実践力のあるビジネスプラットホームとして

「120 WORKPLACE KOBE」では、2015(平成27年)年度からIT関連スタートアップの成長支援を目指し運営してまいりました「神戸スタートアップオフィス(事業)」で培ったノウハウ、ネットワークを生かし、事業支援を通じてさらなる地域の活性化に努めてまいります。

 

HPより抜粋)

 

 

アクセスこちら

 

 

今回、このイベントの担当者様である

ナガサワ文具さんの営業さんが超気合入れてくださって、

なんとこちらのコワーキングスペース全部貸し切ってます。

 

キャパ70名。

 

それを2回転って。すごすぎよ(笑)

 

なんと合計140名も入っちゃう大箱イベントなんです。

 

本当にヤバい。

 

最初、ストアイベントでこじんまりする話から

えらいデカい規模になっちゃいました。

 

だから是非!みんな友達誘って来てくださいね〜〜。

お気軽に参加できる値段です。

 

詳細こちら。

 

 

【JournalStyle & ChairFactory】

手帳”CITTA”×宮崎じゅん

スペシャルトークイベント

開催!

CITTA in KOBE 

トークライブ

 

【日時】

10月20日日曜日

①10時30分から12時

(参加ご希望の方はこちらから)

 

②14時から15時30分

参加ご希望の方はこちらから

※午前の部・午後の部ともに講演終了後、

希望者のみ写真撮影+サイン会開催(30分程度)

 

【定員】  

各回70名(事前予約制)
※午前の部・午後の部入れ替え制

 

【場所】  

神戸 三ノ宮駅近く 120WORK PLACE KOBE

(〒651-0086 神戸市中央区磯上通4丁目1-14 三宮スカイビル)

 

【参加費】

2,000円(税込)

 

【イベント詳細はこちら

 

image

 

 

 

ほんとにこの日は、お話したいことがいっぱいありすぎて、

盛り上がること間違いなしです^^

 

神戸で皆様に会えるのを楽しみにしております。