”ちぐさんみたいになりたい!そんな写真に / CITTA手帳 青木千草さんの撮影を担当しました” | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。



みなさま

おはようございます。

あなたの未来を予約する
手帳ライフコーディネーター青木千草です。




先日、カメラマンのちあきちゃんに丸二日かけてプロフィール写真を撮影していただきました。


届いたばかりの2020年の手帳と共に撮影するためです。





おぉ、素晴らしい仕上がり!

さすが!
いつも可愛く撮ってくれるちあきちゃんの腕は本物です。

後ろにうっすら時計が写っているのは

「私、時間をプロデュースする人やから、時計をなんとなく入れて欲しいな。」

と言った私のリクエスト。




他にもですね、
ちあきちゃんてば気を利かしてこんなものまで作ってくれました。



  

わぁ。
嬉しい!

こーゆーの、お願いしますって言ってなくてもしてくれるあたりがさすが。


私の欲しい絵が分かってくれているので、ほんと痒い所に手が届くとは、まさにこのこと!




さらにさらに。

ちあきちゃん提案シリーズ。





「夫婦で使うCITTA手帳。

2人でワクワクを叶えたら、この世はもっと素敵になる。」




良くないです?!


こちらは、撮影のために私の彼氏に登場頂きました。




・・・ってそんな訳ないですわ。(笑)

こちらのモデル役は、ちあきちゃんの旦那さま。


毎回撮影の際に、アシスタントが必要なので旦那さまがご自分の仕事と被ってないときは積極的にお手伝いに来て下さるんです。






何気ない役ですが、ちあきちゃんの
あーして。
こーして。
を阿吽の呼吸で分かるあたりがさすが旦那さま!

これ、他の人では無理なんだろうなぁ。

ちあきちゃん、撮影の時、とても集中してるから、

あれ、
それ、
これ。

しか、言わないですもん。(笑)



そしてCITTAのメンズ普及のため、メンズモデルもかって出てくださいました。

ありがたい限りです。





でね、
これすごかったのがなーんも打ち合わせしてなかったのに
たまたま2人とも白いシャツとデニムだったの!





ミラクル!

もともと、メンズモデルで撮ろう!は予想していたけど、衣装が揃ってると並んで撮りたくなりました。



いや〜。しかし、いい仕上がり。


本当にたくさんの方に
CITTA手帳使っていただきたい。

だって笑顔になれるから。


旦那さまにも
お子様にも
みんなに使って欲しいな。


きっと世の中、平和になります。



ちあきちゃんが撮影の様子をブログに書いてくれました。

プロフィール写真を考えていらっしゃる方はぜひお問い合わせしてみてくださいね。