手帳ライフ生 フォローアップ講座開催しました | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。



皆さま

おはようございます


あなたの未来を予約する
手帳ライフコーディネーター青木千草です。



なんと先ほどスタッフから
開始5分でミモザイエローの追加分が売れた、と聞いております。

買えたかたはもう、チケットぴあ並みの勢いで買ってくださいましたね。

同時にまた、買えなかった皆様、大変申し訳なく思っております。


まだ手帳単品での販売がございますから、イエロー希望の方は、そちらでもぜひご検討くださいませ。


さて、昨日と今日は今から手帳ライフコーディネーター生へのフォローアップ講座。2日間です。


※もぅ、まもなく行きますので
今日のブログは短めです。
ごめんなさい(笑)




昨日は

私、


青木千草による手帳講座!!

をライフ生に、生徒になって受講していただきました。









楽しそうでしょ!


やって良かったなぁ、、、とみんなの笑顔を見て思いました。


講師側も初心に帰るという時間も大切。


本好きのたかよちゃんのワクワクリストを覗かせてもらうと、、、





分かります?!(笑)


ドイツの図書館なんですって!!

こんな風に自分の図書館を持ち
サロンスペースがあって
みんなが集たら最高!


って話してました。


良いね、良いね〜!

ってみんなで言い合う時間。


それが楽しい。



出来るか出来ないかはどうでもいい。


自分のやりたい!!

を素直に口に出して言ってみる


ってことが、サティヤ(嘘をつかない)だし心のサウチャ(浄化)ですよね。



あぁ、楽し♡


打ち上げはもちろん
滋賀で1番うまい焼肉屋
結 むすびさんへ。




みなさま、初日お疲れ様でしたー!!