「ファンを作るブログ講座」キャンセル一名出ました! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆さま〜!


緊急速報!!


覚えてますか?


うちの人気手帳講師の
むねかたようこさんが、滋賀に来て
ガチフォロー付きの
本気で売れたい方のための

ファンを作るブログ講座

を開催するのを!!



7月15日月曜日
10時から13時
ヨガスタジオCITTA守山にて開催


こちらもたった開始わずか2日で満席。


人気の講座だったんですよ。



そりゃそうだ。

彼女自身がブログでファンをしっかりと掴んで
今や
どの講座も満員御礼になるトップ講師ですもの。




彼女が講座がうまいのは、
大学での学生にむけた講義の積み重ねや
カウンセリングのキャリアがあるから
当たり前、、、なのですが。

それだけではありません。


実は、

ファンを作るには
「うまいかどうか」
より大事なことがあるんです。



それは



信頼です。



信頼貯金がしっかりとある人は

何をやっても上手くいくのです。


そのために

私も無名のCITTA手帳を
1人でも多くのために届けるため
毎日必死でブログを書き続けた時期があり
今に至ります。



ようこちゃんは、
まさに自分自身がそれをしっかり体感した講師。




集客に伸び悩んでいた時に
ブログを見直し
しっかり毎日
お客様(読んでくれる方)のことを考えて
記事内容を充実さそて書き続けた。


この積み重ねが
お客様との信頼関係だと思うのです。


今や講座をやれば、即満席の人気手帳講師ですから。

ライフコーディネーターでも
一番の集客力です。 



学ぶなら
そんな方から学びたいですよね。




先日の
むねかた ようこさんからのブログ記事。

こんな感じだったんですって!


一部ご紹介いたします。





19年前、当時在籍していた新聞社で

運動部に異動したとき、部長に言われたのが



「お前のファンをつくれ」

 

そして記事を書くのが下手だった私を

飛躍的に伸びるきっかけを作ってくれたのが

徹底的にしごいてくれた副部長でした。

 

この2人に教えてもらったこと

実践してきたことをベースに

講座は成り立っています。

 

いわば、私の原点です。

 

そしてブログで大事なのは、


テクニックではなくマインド。


文体を考える前に構成、そして準備。

 

当たり前すぎて誰も言わない内容から

わかりやすくお伝えしています。


ピラミッドでいうと、書くための土台づくりから

はじめていく講座なんです。

 


このブログ講座で

気づくとさらっと1記事かけるところまで持っていきますから!
 

ブログ講座に参加してくれた

お客様がこんな感想をくれました。

 

【受講者の声】
マインドとノウハウをわかりやすく学べて、最後にはワークシートを使って、簡単にブログを1記事すぐに書けるようになりました。
手厚いフォローもついているので、本気でブログを毎日書き、ファンが生まれるブログを書けるようになりたい方にお勧めします!

 




、、、、ですって♡



こりゃ受けたいよね!




お後一名様。


あっという間に埋まった

手帳ライフコーディネーターの人気講師

むねかたようこさんのブログ講座。




追加募集は

7月8日月曜日

正午12時より!


こちらのピーティックスオープンします。

(現在はクローズしております)



「それ受けたかった!」方はぜひ!


お昼休みに携帯握りしめて

ダッシュでお申込みくださいましたら幸いです。



幸運のラスト一枚のチケットを手にする方

お待ちしております♡