南インドラグジュアリー女子旅、美味しくて幸せで感謝しかないっ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

 
 
みなさま
 
 
おはようございます
 
あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター
青木千草です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ〜幸せ!!
 
美味しい!!
 
をすでに何回行ったかわからない。
 
 
 
 
南インド旅、ちょっとだけレポ。
 
 
インド2日目今日は、朝からヨガ予定です。
 
てわなけで、全然時間がないのですが(笑)
 
少し短くですが上げておきますっ。
 
 
 
今回は、このメンバーで南インド女子旅。
 
たまたま集まったこのメンバーがほんとベストメンバーでした。
 
 
何が嬉しいかってね
 
 
 
みんな、食べるの大好きなんだもん!!(笑)
 
 
 
食が細い
 
とか
 
スパイス無理〜!
 
とか
 
これヤダ、食べれない〜!
 
とか
 
 
 
誰も言わない。
 
 
 
 
それ、すごいよ、食が合うって。
 
 
 
 
 
私、大好きなんだもん。
南インド料理。
 
 
 
私が大好きなものを紹介できて
 
しかも、それを喜んでくれて
 
こんな嬉しいことない。
 
 
 
みんな、物怖じせずローカルフードがつがつ食べてくれる。
 
 
しかも、美味しいって言ってくれるから。
 
 
も、私、感無量。(すでに)
 
 
 
 
 
到着した翌日はですね、
 
 
 
真冬の日本から夏のインドへ来ちゃったので
 
服がないです〜(>人<;)
 
 
って事で現地調達。
 
 
 
みんなでショッピングモールへ。
 
 
 
こんなモダンな巨大なモールがチェンナイにはある。
 
 
可愛いパンジャビドレス、ゲット!
 
 
 
みなさま、それぞれお気に入りをゲットです。
 
 
 
しかもミニ手帳講座もするという
贅沢ぶり。(笑)
 
 
 
ホテルのレストラン、私が去年来た時、一人でふらりと入ったけど
 
超絶美味しかったの。
 
 
私、ひとり旅好きだけど、
 
一人でご飯ってさ、
 
ちょっとつまんない。
 
 
 
みんなでワイワイ言いながら食べたい!!
 
って思ってたから、一年越しで叶えることが出来ました。
 
 
 
 
料理、ほんと美味しい。
 
 
 
 
 
 
全部美味い。
 
シェフの味付けが秀一すぎる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいものは人を幸せにする。
 
 
「感謝しかない!
 
泣きそう!!」
 
 
 
って、参加者さんが言ってくれて
 
 
私がジーンとしました。
 
 
 
あぁ、企画してよかった。
 
 
 
最高。
 
 
さ、今日も千草スタイル南インド旅、行ってまいります!