両親と自分のことを書いてくれた初めての記事 70seeds | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


皆さま

おはようございます。


あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。



{B1C58427-602E-41D9-BD9E-43C3683C3454}

雪で朝からいつもある朝ヨガクラスが休講になっちゃいました。

ん、そんな日もある。

一人、スタジオでこの空間にいると色んな思いが溢れます。

{3938207E-1C4D-4351-950D-60F4D707365E}

(今朝のヨガスタジオ湖南店)



実はヨガを2004年から始めていた私。

周りにヨガスタジオが地元には一軒もなく。

やっている先生もいなく。

一時間半かけて

始発で早朝のクラスに大阪まで通っていました。

「もっとやりたい人がいるはず!」

そう思って

「地元にヨガスタジオを作る!」

と10年前、ついに自宅前にヨガスタジオをオープンさせたんですよね。





当時

まだまだ

お金持も時間もチャンスもなかった時。

シングルマザーで、小学二年生の息子を育てていくのに不安もありました。

でも、独立をする選択をし、出来たのは、、、、

こんな経験が活きているんですね。


ヨガの元生徒が書いてくれた記事


70seedsというウェブ雑誌にとりあげてくました。

彼女はウチのヨガTTC卒業生で。

なんと今は東京で某有名雑誌のライターをしています。

私が赤裸々に語った

離婚のこと
父親との確執


その部分もぜーんぶまるっと載せたくれた記事は、
これが初めて。




{3A9035FF-78F7-4313-94A3-9E12FFF5D09D}

{4776971D-DD33-4A50-A72F-29ED191603C6}




どの雑誌も華やかな雰囲気で作り上げたいから、いい話しか記事にならないの。



なのに彼女はこんなにも、青木千草が語ったことをそのまま書いてくれて。

良かったら読んでみて欲しいな。





自分を愛するに

通じるのが

両親との関係だから。



そこはやっぱ、避けて通れない。

書いてくれたヒデちゃん。忙しい中ありがとう。