堀江さんとコラボセミナーの記事 臨場感がやばい! | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


昨年、

12月3日に勢いで決まった


堀江さんとのコラボセミナー。




を都内にある堀江さんのサロンで開催したの、覚えてますでしょうか??

{05C82575-72C5-42A0-B8B7-71788196ADE2}




このコラボセミナー、わたしが前半で手帳セミナーをやり、後半で堀江さんの軽快なトークと鋭い視点もあり、かなり面白かったんです。

その時の様子をプロのライターでもあるひろこちゃんが、すんごい素敵に記事をまとめてくれました!

ちょっと見て!

{D7E88289-4DF9-4A8A-A44C-203ED723C194}


{44292948-2294-4D69-B148-EC887153E0A6}

{8ACBBD6C-5F17-4826-8AAE-441C7A2042B2}

はーい、千草節、出まくりです(笑)


これ、ほんの一部。

後半の堀江さんとのコラボトークも超絶臨場感あるので是非読んで!

詳しくはこちら♡


書いてくれたひろちゃん。

呼んでくださった堀江さん


改めてありがとうございます!