”michiさんと対談動画!7月29日(土)michiさん×chigusaのトークライヴ開催!” | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様

 

おはようございます

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

リブログのリブログですが、いよいよ今週末土曜日おしゃれスタイリストのmichiさんがヨガスタジオCITTAにやってきますよ!!

 

私以上に笑顔で毒舌じゃないかと思うミチさん。(笑)

 

だから絶対面白い。

 

美人って顔の作りの話じゃない。

 

他の部分。

 

見た目は内面の一番外側の部分

 

ってmichiさんよく言うんですけど、本当そうだと思う。

 

女性は絶対綺麗になれる。

どんな女性でも

その人が「綺麗になりたい」って思っていれば、必ず。

 

自分なんて、、、

 

って思ってるけど、どっかで変わりたいなと思っている方。

 

単にmichiさんと私に会いたいぞ!

 

って思ってくださってる方。

 

ぜひいらしてくださいね〜。

 

おしゃれに無頓着だった私を変えてくれたmichiさんの生トークを聞きたい方はぜひいらしてくださいませ。

 

お待ちしております!