”ステキ写真の理由” | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様

こんばんは

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーターです。

仙台出張中でございますが、こんな素敵なワクワク経過のblog記事発見。


私のプライベートセッション受けた時のやり取りを詳細に書いてくださっています。

読んでいて笑える。

私、時々ヤクザ並み(笑)

暴言も吐く。

必要だったらね。


でも、おかげで未千子さん、私の背中押しがきっかけでこんな素敵なプロフィール写真を撮られてます〜〜♡

なんだかうれしくなりました。( ^ω^ )

うふ。


私とのやりとり。一部、こちらに抜粋しました。




そもそも、なぜ写真を撮ることになったかというとですね・・・

12月にcitta手帳開発者でありヨガ講師の青木千草さんの個人セッションを受けました。

たまたま今年の手帳としてcitta手帳を知り、買ったんです。

使い方も聞きたいし、自分がどうしたいかがよくわからないので、セッションを受けました。

citta手帳にはワクワクリストというのがあって、これが一番のウリでもあります気合いピスケ


「有名になる」
「テレビに出る」
「4枚ドアの高級車に乗る」

なんて夢が書いてあるのですよ。

千草さん、私のリニューアル前のブログを見て(グルーデコブログでした)

「こんなんおもんない!すぐタイトル変えて!」
「本名でブログ書いて、顔出しして!」
「有名になりたいんでしょ??変わりたいんでしょ?」

「じてんじゅんこさんにすぐ連絡とって!」
(その時は全く存じ上げませんでした!)

滝汗ゲッソリポーンチーンゲロー笑い泣き

ほんま一瞬の出来事で、こんな顔たちがいっぱいでした。

「すぐしないともう面倒みないからね!」

そんなことがあり、今に至るわけです。

「2.3ヶ月したら、なんとも思わなくなるから」
と言われましたが、ほんとその通り。
逆に楽しいラブ

1ヶ月でホンマに変わりましたね。私。


ブログの読者も増えたし、アクセスも多い時だと当時の10倍以上の時もあります。
まだまだひよっこブログですが・・・ショックなうさぎ

「売れっ子になったらアクセサリーもついでに売れるねん!」



*****************************


さ、千草セッションの効果はいかに?!

続き、詳細はこちら。