インドの優雅な休日♡ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様

 

こんばんは。

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

出発前に、2期生の古橋優子ちゃんが

 

「先生、なんでインドなんですか?!」

 

「もっとこう、ラグジュアリーな、、、ほら色々あるじゃないですか。」

 

「鉄パイプのベッドで寝るんかと思って。」

 

とやたら心配されました。

 

はは。

 

皆様、インドってそんなイメージなの?!

 

 

ねぇねぇ

 

インドって都会もあるよ。

 

私のいる場所は南インドの玄関 チェンナイ。

 

 

デリーに次、ビッグシテイですよ。

 

 

ちなみに私が止まっているのはパークハイアット チェンナイ

 

めちゃめちゃラグジュアリーですから!!!

 

 

 

も〜インドっていうと何かと心配されるから、私がどんな休日を過ごしているか、写真で一挙ご紹介しますよ。

 

 

こちらホテルのお庭。

 

imageimage

 

 

image

 

私の大好きなガネーシャちゃんが横たわっています。

(ガネーシャは夢を叶えるゾウでおなじみ)

思わず、パチリ。

 

image

 

ホテルの屋上にプールがあるよ。

まるでバリみたい。

 

imageimageimageimage

 

 

image

今日食べた朝食。

 

大好きなドーサ。

 

美味しくてお代わりしました。

 

image

 

 

とっても快適に過ごしています。

 

 

大好きな国に

 

大好きな食べ物と。

 

自由な時間。

 

最高です!!!

 

たくさんエネルギーチャージして帰りますね!!!!

 

うふ♡