本日より2週間 インド休暇いただきます❤️ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様 おはようございます。

 

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

 

 

改めて、ですが

 

本日は12月23日。

 

今年も残るところあと8日ほどとなりました。

 

CITTA手帳を愛する皆様のおかげで、今年は本当に充実した日々を送らせていただけて皆様には感謝しております。

 

 

ま、多少仕事しすぎて、息切れしたり、肩がこったり、足がむくんだりしましたけどね。(笑)

 

 

最近は出張と、個人セッションの依頼がまたすごく、東京では1日に最大4人も会う日があったりして、グッタリしてました。

(ヨガの先生のくせにあかんヤツです。。。。。)

 

 

体の限界を超えて、実は仕事をしていました。

 

「そこに必要な人がいるから」

 

なんですね。

 

私は、

 

手帳が書けない方の本当の深層心理を私は知っています。

 

未来が思うように描けない方の、本当の弱点を知っています。

 

だから。

 

 

1秒だって休んでいられないのです。

 

だって、その人、苦しいから。

 

毎日ため息ついてるから。

 

早く、気付いて!こっちだよ!

 

あなたの本当に生きるべき道はこっち!!

 

と全力で大声で届けたくなってしまうのです。

 

 

どんなに忙しくたって、やってしまう。。。。

 

これが私のセミナーをする理由です。

 

 

 

もう一つは、

 

「今年は絶対CITTAをメジャーにする!!!!」

 

と昨年、決めていたからなんですね。

 

 

1年前、手帳に落丁が出たあの日。

 

500冊以上の在庫と、不良で返品されるかもしれない1000冊、、、、。

 

心臓が凍りつきました。

 

あの1年前の私の心痛と比べたら、もう何でもありがたいのですよ。本当に。

 

大変なことがあったからこそ、それでも愛用者でいてくださった皆様へ。

 

今日のこの日を、迎えられたことに誠に感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

さて!!!!

 

 

そんなぶっ通しで千草さんが頑張れた理由がもう一つあります。

 

それは、

 

「年末のインド旅行」飛行機アップ

 

もう5ヶ月位前から決めていたのです。

 

 

実は、本当は今年の2月にインドへ行く為エアチケットを買っていたのに、店舗の移転時期が重なり泣く泣くキャンセルしたのです、、、、。

 

あうううう。

 

その心残りを達成しようと決めていたのです!

 

旅行の期間は、

 

本日、12月23日より1月6日まで。

 

 

2週間、行かせていただきます。

 

大人の冬休みですね。(笑)

 

息子も誘ったけど、

 

 

「インド? 嫌。 行ってきて。」

 

と敢えなく玉砕したので一人旅です。

 

 

 

インドには私の大好きな南インド料理が。

 

熱い人の熱気や車の音

 

寺院のピリッとした空間

 

寺院で儀式や参拝をする人々、、、、

 

そんなのを見ているのが私はすごーく好きなのです。

 

 

もちろんヨガの発祥地というのもありますが、ま、私、インドカルチャーが好きなんですね。

 

 

また旅の様子は、気が向いたら書かせていただきます。

 

 

お休みなので、「休む!!」

 

ことに徹しようと思います。

 

 

うちの事務局は動いておりますので、スタッフより事務手続きのメールはやり取り出来ますのでご心配なく。

 

 

お休みに入る前に一つお知らせのセミナーを。

 

兼ねてからお伝えしていた

 

大阪堂島エリアでの1DAYセミナーです!

 

豪華 料亭の 鯛めしランチ付ですよん!

 

しかも時間も長く、10時~16時 にさせていただきました。

 

「行きたい!」

 

と思われた方、ぜひ大阪でお会いしましょう。

 

【今すぐお申し込みはこちら

 

【ブレないマインドを作る!CITTA手帳1DAYセミナー 大阪 詳細はこちら】

2017年2月5日(日)

ブレないマインドを作る!

CITTA手帳1DAYセミナー 大阪

10時~16時 お昼 豪華ランチ付

受講費 25,000円

定員 10名

 

ランチ 北新地料亭 「おおくらの」 にて 鯛めしランチ付となります。

 

■鯛めし付き昼膳「一汁十菜」■

3,800円

・日替わりおかず十品

・土鍋炊き天然鯛めし

・焼物

・八種類の具無し味噌汁

・香の物

・水菓子甘味

 

場所 堂島インキュベーションサロン

 

JR大阪駅から徒歩10分。立地の良いマンション型のセミナー専用サロンです。

 

大阪 1DAYセミナー 堂島インキュベーションサロン開催!

 

【今すぐお申し込みはこちら

 

 

 

他、2017年のお知らせ

 

【千草さんお誕生日パーティー&CITTA手帳を産んでくれてありがとう謝恩会】

2017年1月29日(日)

17時~20時

おいない烏丸

定員 30名

 

シェフ ちなみによる手作り豪華ビュッフェ付!

現在、企画中です!しばしお待ちくださいませ。

 

【2017年セミナー情報】

1月7日(土)ちなみ愛され飯お料理教室 ヨガスタジオ守山店

残席2名!

絶品!お代わり!と必ず家族に言われる冷めても美味しい唐揚げレシピです。

《今すぐお申し込みはこちら

 

1月8日(日)1DAY手帳セミナー京都 @R-cafe

京都御所近く 藤井さんのカフェにて

 

10時~16時

参加費 25000円 ちなみ特製フルコース ランチ付き

(ランチは、前菜、スープ、メイン、デザートまである豪華ランチとなります)

定員8名 現在 残席4名!となりました

《今すぐお申し込みはこちら

 

1月9日(月)愛媛県松山市 ポノヨガさんにて

新春イベント「自分の未来を予約する!-citta式1day手帳/

 

1月21日(土)仙台ヨガWS「太陽礼拝が全てのアサナをを解剖する」

19時~21時 ヨガが本当に知りたい方、体を変える練習方法が知りたい方必見!

初心者、ヨガインストラクター、どんなかたでも対象です

 

1月22日(日)仙台1DAY手帳セミナー

こちらヨガWS共に、仙台オーガナイザーの金森千穂さんへお問い合わせください。

 

【2017年2月のお知らせ】

2月11日(土)&12日(日)ワクワク×ENGLISH合宿開催!!

もくもくファーム (三重県)

毎年一回はやっているCITTA手帳合宿。今回はそれに英会話もプラスしちゃいました。

うちで英会話教室をして下さっている カリスマ英会話講師 吉川優子先生とコラボします。

 

合宿中はずっと英語で会話しますが、中学英語が知っている程度で大丈夫!

本当にとても楽しいですよ!

 

ご気軽に参加してくださいませ。

 

この合宿のテーマは

 

「私でも話せるんだ!」

 

という自信を取り戻してあなたを輝かせるワクワク合宿なのです。

 

英語で自分の未来のワクワクを語り合いませんか。

詳細は後日!→募集要項は現在製作中。

 

製作中の募集記事は、12月25日にアップいたします。

 

お楽しみに。