応援してくださる方がいること | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

image

おはようございます。

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。


実は先日

「青木さんのブログ、全部読んだよ!!」

と熱弁してくださる方とお会いしました。


びっくり。

全部って本当全部ですよ。

「3年間分読んだ」

って言われてもうびっくりしました。

それは、ひとえに

「応援したいなって思って。」

と言ってくださいました。


わぉ。リアルな読者です。

知り合いを介して私にアポを取ってくださったんですが、本気を感じる言葉を話してくれました。

言うだけじゃなく、行動に移せる方はとても少ないですから。


そんな方がいることがとても嬉しかったですし、

見てくださる方がいるんだなって、、、

今までの活動が無駄じゃなかったことを思うと、、、

本当ますます頑張ろうって思えました。


手帳製作って本当にコストもかかるし、
ロスもでるし、

そんな儲かるものではありません。

でもやっているのは。


私はきっとコレを元に伝えたいことがあるから活動しているんだなと日々思います。

「自分を知る 手帳講座」

ですね。

私にしかできないことに集中して活動したいと思います。


そうそう、名古屋に縁があってまた6月行かせていただくことにしました!

6月18日土曜日18時~20時
手帳講座 予定してます。
詳細はまたアップいたしますね。


<メルマガ登録読者様優先にCITTA手帳読者抽選プレゼント実地いたします。>
空メール送信で完了いたします!
無料メルマガ【CITTAライフ通信】

パソコンPCからのご登録はこちらになります。

⭐️個人のマンツーマンでのヨガ基礎講座を6月から開始いたします。
ご興味ございます方はこちらにご登録くださいませ。
ヨガ基礎個人講座の内容詳細をお送りいたします。

■【6月度開催】青木千草が見る個別セッション 本気で変わりたい方に!■
プライベートヨガクラス・手帳プライベートセッション 滋賀・守山の詳細は、こちらです。

※週末・土日希望の方がいらっしゃいましたら、その旨ご相談ください。

■CITTA DIARY 2016を9月中にお買い求めのお客さまへ
大切なお知らせがございます。くわしくは、こちらをご覧ください。

再販のお知らせは、こちらになります。

現在募集中の講座・イベント情報

ベル【募集中!】CITTA式手帳講座が、いつでも学べるメールセミナーの詳細は、こちらです。
ベル【6月度開催】
プライベートヨガクラス・手帳プライベートセッション 滋賀・守山の詳細は、こちらです。
ベル【5月31日京都で開催 残席1名!】リッツ京都で手帳朝食会!こちらです。

※講座にお申し込み後、メールが届かない場合は、こちらをご覧ください。

無料メルマガ【CITTAライフ通信】

パソコンPCからのご登録はこちらになります。

携帯携帯からのご登録はこちらになります。

または、a0001669429@mobile.mag2.comのアドレスに、空メールを送信するだけで、登録が完了します。

本CITTA DIARYの使い方事例は、こちらをご参照ください。