5月31日開催!リッツ京都でCITTA手帳朝食会 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

こんにちは

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。


昨日名古屋で

「こんなに喜んでくれる人がいるんだな~。」

ってしみじみ感じました。

とても嬉しかったです。


私がまだ出会えていない、「この手帳気になってた」

かたがまだまだいるんだなって実感しました。



そしたら、、、、

もっと手帳お伝えしたいなぁと気持ちがムクムク湧いてきましたよ。

image



今度の5月31日火曜日午前中は京都でヨガ予定だったのですが、お天気も考えないといけないので
(天気予報では、、、日焼けするぐらいはアツいかもしれない)

「あ、やっぱ手帳にしよう。」

とただのヒラメキです。
(ヨガ希望の方いたらごめんなさいっ。午前の予定、変更します)


がっつり講座なのかオフ会なのか考えたのですが、オフ会はいつも楽しく食べて終わってしまうので
そこが勿体ないなぁと思ってまして。
(それだけでいい時ももちろんあるんですけどね)


講座に来ても

「もう少し手帳の使い方知りたかった。」

の方も多いですよね。

そこで、

「実践!具体的なウィークリーの使い方」

を少し交えながら美味しい朝食をいただくのはどうかなと考えまして。

初めての方も2回目の方も楽しめる内容にしたいと思います。

そんなミニ講座つきの朝食会を落ち着いたモダンなインテリアの雰囲気のリッツカールトン京都で開催いたします。

もちろん、CITTA手帳推進月間なので!

CITTA手帳プレゼント付きですよ。

相変わらず、お得です♡

お日にち
来週の火曜日ですので、来られる方は是非お早めにご連絡ください。


詳細こちら



リッツ京都でCITTA手帳朝食会
5月31日(火曜日)
朝9時~11時
リッツカールトン京都
1階 ザ・ロビーラウンジ


参加費 5000円
リッツのコンチネンタル朝食&手帳プレゼント付き
定員5名まで

お申し込みはこちらから

少人数でゆったりお話できればと思っています!

ご参加できる方お待ちしております。





■こんな方に■
⭐️なかなか手帳が続かない
⭐️ワクワクリスストが書けない
⭐️ウィークリーが使えない
⭐️どうしたら行動できるのかしりたい
⭐️CITTA手帳が気になる!
などなど



お会いできる方お待ちしております♡

お申し込みはこちらから


⭐️個人のマンツーマンでのヨガ基礎講座を6月から開始いたします。
ご興味ございます方はこちらにご登録くださいませ。
ヨガ基礎個人講座の内容詳細をお送りいたします。

■【6月度開催】青木千草が見る個別セッション 本気で変わりたい方に!■
プライベートヨガクラス・手帳プライベートセッション 滋賀・守山の詳細は、こちらです。

※週末・土日希望の方がいらっしゃいましたら、その旨ご相談ください。

■CITTA DIARY 2016を9月中にお買い求めのお客さまへ
大切なお知らせがございます。くわしくは、こちらをご覧ください。

再販のお知らせは、こちらになります。

現在募集中の講座・イベント情報

ベル【募集中!】CITTA式手帳講座が、いつでも学べるメールセミナーの詳細は、こちらです。
ベル【6月度開催】
プライベートヨガクラス・手帳プライベートセッション 滋賀・守山の詳細は、こちらです。


※講座にお申し込み後、メールが届かない場合は、こちらをご覧ください。

無料メルマガ【CITTAライフ通信】

パソコンPCからのご登録はこちらになります。

携帯携帯からのご登録はこちらになります。

または、a0001669429@mobile.mag2.comのアドレスに、空メールを送信するだけで、登録が完了します。

本CITTA DIARYの使い方事例は、こちらをご参照ください。