UNIQLOの手袋がヤバイ。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

おはようございます。

あなたの未来を予約する手帳ライフコーディネーター青木千草です。

先週、ウチの息子が、

「手袋無くしたぁ(>人<;)。」

と言うので、私がランニング用に使ってたニューバランスの手袋を貸してあげてたのですが。

しかし、いかんせん毛糸のヤツなのです、それ。(笑)

この寒波のキツイ今時期に手袋毛糸。

さすがに可哀想か?

と思い、昨日ユニクロに立ち寄りました。

「防風」とガッツリタグが付いたそのメンズ用手袋。

1,500円って書いてあったんですが、レジに行くと

「850円です。」

ん?!

なんと?

ユニクロ半額SALE中。

す、スゴイな。UNIQLO。

原価いくらやねん。

ってツッコミながら

「あ、じゃあ私のも買お♡」

と調子乗って、久しぶりに買ったレディース用手袋。こちら。

{A110D99A-A223-4B76-85A9-462AB6B0F598:01}

良くないですか?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらも半額 850円♡(安っ!!!!)

合皮だし、ヒートテックだし、オシャレだし!

いやぁ、ユニクロすごい。

ありがとうございます。

ミイラ取りがミイラになった話(笑)