今度は静岡と埼玉からオファーが来ました | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

あなたをワクワクさせる手帳ライフコーディネーター青木千草です。


はい、このところ、


「手帳説明会、うちに来ていただけないでしょうか??」

という本当にありがたいオファーがなんだか毎日のように来ます。

素直に嬉しいです。
ありがとうございます。

ご依頼は本当にとても嬉しいです。

よく頂くので、「ウチで手帳説明会して欲しい。」
の方用のご依頼フォーム作りました。(*^^*)
こちら。




今度は静岡と埼玉に行きます。



だって私の去年のワクワクリストに書いてあったんですよ。


□手帳講座で全国に行く。

って。


{3F8859E6-4C6F-4875-8437-1F00B3F008BB:01}

ほら。書いてある。(笑)
2014年9月23日に書いてある。

この時すでに仙台の友人が私を呼んでくれました(^_-)-☆

思ったことは叶う。


思っちゃった事は叶う。


毎日思ってますから。


呆れるぐらい強く言っていいんだと思います。

私は手帳を作って、全国にこんなに

手帳ジプシー

と言われる方が多いのだと初めて気づきました。


だから、私の経験がお役に立つならなんとしてもお伝えしたい‼︎


と本当に思っていますし、

CITTA手帳で皆様を笑顔にしたい。




と本気で思っています。


しかも、もう少し言うと別に手帳が売りたいわけではなく、お気に入りの手帳があるなら別にそれでも良くて、CITTA式手帳講座で自分らしく生きてくださる方が増えたら言うことないです。


それだけです。

まだまだ書きたいことあるんですが、アツ過ぎてえと、長くなるんで次の記事に「ご依頼についてメニュー」書きますね。

いつも読んで頂きありがとうございます。



《講座ご案内》
⬆︎9月15日火曜日 大阪平日手帳講座武庫之荘

⬆︎9月13日日曜日 手帳講座 東京表参道はこちら

⬆︎9月14日月曜日 手帳講座 東京表参道はこちら


⬆︎9月26日土曜日手帳講座 大阪 プリヤメーラ はこちら

⬆︎9月28日月曜日 手帳説明会&ぷち手帳講座 大阪 堺筋本町

⬆︎10月24日土曜日 広島手帳説明会&プチ講座

⬆︎10月11日日曜日 名古屋手帳説明会&プチ講座