手帳帯 文言 ご紹介 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

皆様~~‼︎


夜中に失礼いたします。


遅くなりました。

今年の手帳の帯文句、決定いたしました!


手帳帯の文言募集くださいました皆様、
ご参加誠にありがとうございます!

みんな色々感じてくれていて嬉しい文言たくさんありました。

皆様にもお届けしたい素敵な文言、まずはこちらにピックアップしてご紹介いたします♡


【手帳 帯 文言 】

夢は「今ここ」にあることに気づいた!
滋賀県 会社役員 42歳


手帳ジプシーだった私がついに出会った理想の手帳‼︎
静岡県 OL 29歳



CITTA 手帳は私のマネージャー
京都府 OL 


私はこの手帳に出会って思い通りの人生を流れています。
福岡県 看護師 38歳

こんなワクワクする手帳初めて!
茨城県 会社員 33歳

毎年欲しくなる!そんな手帳です。
大阪市 会社員 42歳



さぁて!


この中からはえあるグランプリは、、、、、




こちらです‼︎







{7D6ADAC0-A2E1-4DBC-B29F-78B8D9D04BE9:01}



良いでしょ、良いでしょ~~‼︎
♪───O(≧∇≦)O────♪


ちなみに1つは寂しいので、勝手に
準グランプリ 作品も選びました。

そちらはこちら。

{6CF2ABC3-DF48-417A-B882-ADBDB31CB469:01}

選ばれた皆様、おめでとうございます。
必ず明日ご連絡いたしますね~~‼︎


頂いたものを少し私が推敲してのせさせていただいた物もありますが、

選考基準は

初めて手帳を見た人が心が動かされるか。

で選ばせていただきました。


伝わる!

って大事ですからね。

ご協力、誠にありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))