広島に呼ばれてます♡ | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


皆様

おはようございます。


深夜2時まで起きていても6時に目が覚めてしまう
手帳ライフコーディネーター青木千草です。
⬆︎それは時間キッチリなんだよな。(笑)



さて、さて。


昨日の頂いたメールからですね。

熱烈なお客様から、




千草さん、
広島に来てください‼︎


オファーが来ました。( ̄◇ ̄;)


おぉぅ。広島ですか!

確か、数名CITTA手帳ユーザーと予約者が広島にいます。

けど、私が土地勘ないので、その皆様が広島市街地に来れるのかどうか、
開催できそうな場所があるか、
さっぱり分からないので、オファーくれた彼女に

「開催出来そうな駅近の空いているカフェありますかね??」

と聞いた所、即日で返事が!




「千草さん!

忘れないうちに送りますね。

広島駅近なら、ここ。

本通りなら、ここ。

割と空いています。

いかかでしょうか?」



どわ!
さすが!∑(゚Д゚)


レス早いです。
本気です。

私の手帳好きな人こういう人多いな。(笑)

名古屋もこうして決まったんですよ~

「千草さん、名古屋は近いですよ!」

言うてそそのかされまして。(笑)
すぐに名駅近くのカフェ紹介してくれたんです。

いや、そうやってフットワーク軽い実行力のある方には動かされます。

誰だって口で言うのは簡単。
行動で見せるのが難しい。

だから、パパパッと行動しちゃう、そういう方には応えたい!と思います。

本気が伝わってきますから♡


で、ですね。


広島か~~と早速交通手段をチェック。

調べたらまぁまぁな距離でした。

新幹線、必須。(当たり前や)

けど、呼んでくれる方がいるという事は、きっと理由があるのです。

行きたいです。
行かせてくださいね。

広島ユーザーの方、ぜひ、レスくださるとありがたいです。

①週末 土日昼間
②平日 昼間
③平日 夜


に「広島開催について」と件名に書いていただき
参加できそうな希望時間
お名前
を書いてメールくださいますと幸いです。

10月24.25.26日のどれかに行こうと既に企んでおります。

広島以外も各地でCITTA手帳の説明会のニーズが高いので、気軽に参加できる!がポイントなんだな、と思います。

えとですね。
まさかの出張がこんな続くと思わなかったので、恐縮ですが、

各地の説明会&プチ手帳講座 は5千円
で固定させてくださいませ。


このプチ講座は、手帳講座 初級編、みたいに捉えていただけたらと思います。

自分の思考
自分の行動

を変えるのは勇気がいるし、時間も必要です。
時間、かかって当たり前。

一回で落とし込もうとせずに、何回かわけで受講が本来は一番いいと思います。

(確かに2年前、手帳講座3回に分けてやってました。)

1回やってみて。

もっと聞きたい‼︎

ってなったら手帳講座 中級編

となるといいですよね。

地方の方にどれぐらい行けるかわかりませんが、私のスケジュールが取れる限り行かせていただきたいと思います。

普段なかなかお会いできない方のために、
プチ講座後、マンツーマンで手帳講座希望の方には、こちらもぷちプライベートセッション
を行うのもいいかな、と考えています。

ぷち手帳講座受講者の方 対象 

➡︎ぷちプライベートセッション 60分 10,000円


もしてみようかと思います。

手帳講座って本当に人生どう生きるか。

を立ち止まって考える講座。


人生のナビゲーションが手帳で出来るようになるんだから、決して高くないと思います。

手帳講座で何人も本来の自分を取り戻し、生き生きされている方をお目にかけると本当にお伝えして良かった!
と毎回思わざるをえません。

手帳講座に参加するか、しまいか、、、迷っている方がいたら、
本当にぽん!と背中を押させてください。

絶対に来て良かったと思わせる自信があります。


手帳講座に実際来ていただいた方には、いつでも質問受け付けます。


見守ってますからね。(^_-)-☆


一回で完璧になんてならなくていいですからね。


今日もよろしくお願いいたします。





ヨガスタジオCITTA
【守山店】
アフロディテ2C
電話番号