青。青。青。 | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。


手帳講座でも話しましたが。

青色は創造力を産む色。

赤色は正確性を産む色。

なんですよ。

それに寄せたわけでは全くないのですが、ブルーが似合うと言ってくださるので意識しています。


最近クラスで私の似合うカラーがブルーみたいなんですよね、と話すとレッスン終わりに

「うん、先生。青ですよ!
絶対 青!」

と、サクッと言われて帰る方がチラホラと。(笑)

え、前からそう思ってたの~~!
なんだぁ!
早く言ってよ。(笑)

ともう、そう肯定されると改めて似合うと自覚してきました。

なので。

最近購入したブルー小物達。

{6611C7AD-732D-4EEE-B944-CCEE386E2094:01}

アップ過ぎた。(笑)

{4D3F1FEF-2228-4F52-9EA8-46ACB1B5CC92:01}

ほれ。

ブルーに寄せまくる始末。わかりやすい私。

ちなみにターコイズなどのアクセサリーも似合いますよ。と言われていたのでまた近々物色します。


良いんです。良いんです。

言われたことは素直に一度やってみたらええんちゃうかなと思いやってます。

で、それでもしっくりこなかたら辞めたらええんやし。

というノリでございます。