明けましておめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

いや~‼︎

明けましておめでとうございます!

皆様、手帳Blog更新が遅れて申し訳ございません。

実は、インド帰国後、早々に風邪を引き3日間寝正月を余儀なくされ、治ってきたかな?
と思った4日目に頭がボーッとするのが続き、鼻の周りが重い。。。

こ、これは!

ちくのう、ですな。

副鼻腔炎です。(再発、2度目)

現在、強目の抗生物質を飲みながら治療中です。。。くぅ。

思い起こせば、5月にもひどい風邪を引き、ヨガトレーニングを受けながら耳鼻科に通い、その足でインド渡航という強烈なスケジュール。

今回は、年末のバタバタを切り抜け、
インドの5スターホテルでゆっくり。。。

のはずが、そうもいかず!
(そうしたかったが)


{2A83594E-FB46-4B56-8AB6-8AF1E408D341:01}

{3B9D9212-E1FA-4642-A81C-BEC9D7516E3E:01}

{1061E441-1F88-4DB0-B97F-21D59405C089:01}

チェンナイ市内 the Leela palace 5つ星ホテルです。

ん?
いいホテルじゃないか!

でしょ。
そうなんです、そうなんですよ。さすがトリップアドバイザー、口コミNo.1ホテルです。欧米の外国人ばかりが宿泊してました。
間違いなく、とても居心地は良かったのですが。

チェンナイに行った理由はスタジオに置く雑貨を買いたかったのです。前回良いものが買えたので、ゆっくり見たくて。

だかしかし!

行ってから分かりましたが、高級ホテルは大概海沿いにたっており市街地から30分離れております。
毎回、渋滞に巻き込まれ、モールに行くのに小一時間かかる始末。
短い時間に、嵐のように買い物しなければならず疲れました。(ゆっくり所の話ではない。)

旅行中は、時間段取りのプロの私もバッタリ手帳閉じてましたよ、はい。

あかんわ~。

それから、息子が一緒だったので、
インドと言えば!
のベタな観光名所に行くことになります。

続く。