自分の中のアーティスト | あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

あなたの未来を予約するCITTA手帳のブログ

思考を変え、行動を変え、やりたい事を叶えたい時から使うCITTA手帳の開発者青木千草のブログ。ヨガ歴15年になるヨガスタジオオーナーが作ったオリジナル手帳の魅力とライフスタイルを綴ります。

今回の手帳合宿で一番のアーティストだったのは沖縄県から来たゆいちゃん。

沖縄県から滋賀に来てくださる行動力もさることながら、彼女の決断力は素晴らしいものでした。

勤めていた会社を昨年辞め、実家のある京都から沖縄県座間味島という離島に移住を決意。

今は自らデザインしたTシャツを売って暮らしていると。。。。


なんて素晴らしい‼︎♡




殆んどの方はやりたくても、それが出来ないんです。

決意が出来ないのです。

そしてゆいちゃんの素晴らしい色彩をみて、
「座間味に行きたい‼︎」
と私が発狂していました。(笑)


つまりは、自分のインスピレーションが一番働く所に身を置いたということ。

なんて素晴らしい。

お金がどうとか、生活がどうとか考えるより前に実行するということ。

だから彼女のやったことが実を結んでいるんですね。

もちろんうまく行くばかりではありません。

大事なのは
それが上手く行っても行かなくても
「自分で腹をくくる」
覚悟があること。

失敗した自分のお尻をふく覚悟があること。

それがあれば、なんだって出来るのです!


参加者の皆がゆいちゃんからインスピレーションをもらっていました。

皆さんにアーティストになりなさいと言っているのではなく、自分の中の眠っているアーティスト性をもう一度起こしてください。

それだけで、毎日がキラキラしますよ♡