はんなり秋の京都旅~貴船 | Citta

Citta

Praana is a field of Art

鞍馬寺の本殿から
さらに奥の院、貴船を目指して

ふたりは歩きます


半額で買ったデカすぎるムートンブーツで足がやや痛\(//∇//)\


でも、秋の森の散歩道
柔らかい木漏れ日とマイナスイオンに包まれて…


気持ちんよかぁ~

photo:01




脈々とした大杉の根っこさん
生命の力強さを感じさせてくれます


photo:10




なるべく根っこさんたちを踏まないように更に森の奥へ!


ゴーンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
鐘の音だ!

それならあたしらも!

優しくついたら、良い音が出ます。
と、書かれていましたが…

爆音が轟きました。

photo:06



欲張りました\(//∇//)\はい。



photo:04



photo:12




よっ!京都のアリエッティがおる!
と言われ…おばちゃん上機嫌(笑)


途中、牛若丸が喉を潤したといわれるお水をいただいたり

奥の院を間違えたり

つまづいたり


汗かきまくりで…


ようやく貴船神社に到着


photo:07



お昼ご飯は、ジュンとサキとで半分このフレンチトーストのみだったので

お腹ペッコペコ!


とりあえず~ご飯~o(^▽^)o


photo:08




山菜お蕎麦を美味しくいただきました。

ホッ…。



日も落ちはじめ…
サキたまとお別れの時間が近づいてきました。


森の神秘をかみしめながら



恋の道を通り

友達に恋人が出来ますようにと祈りながら…貴船駅へ♡



駅までの道のり
500mだから歩こうといった
距離は、2km


おーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノサキよ~

最後に追い込みかけたよ~(笑)







サキちゃんとは、ここでお別れ
また遊ぼうね!


尊天さまたち、すごかったね~☆





ありがとう!


photo:09



photo:11




つづく…