yosa | Citta

Citta

Praana is a field of Art

我が家の近くにある
素敵なサロン!

エトワール

photo:01



こちらでは、このヨーロピアンな

まるでお姫様が腰をかけるような椅子に

photo:02






じゃ~ん

photo:03



マントを被り
このようなスタイルで座り
11種類のハーブがブレンドされた
蒸気を粘膜からダイレクトに体の中に届ける


YOSAのサロン


まず、モジモジ君のような黒いピタピタした上下に着替え、

その上から魔法の石みたいな、専用の石で体をマッサージしてリンパを流していきます。



体が、ほぐれたところで



これです。



photo:04





デトックス極まりないですよ~



老廃物をこれでもかっちゅうくらい
出して出して


ハーブが体に染み込む染み込む


いい感じに蒸しあがったあたしの体は


もう、ゆるゆるのかるかるです。


仕事前に、知らん間にうっかり眠ってしまいましたあせる




yogaも息を吐くことが大切

yosaも出すことが大切


出して出して

そして

いいものをいっぱいいただこう!



yosa気持ちいいよラブラブ