さぶちゃん! | Citta

Citta

Praana is a field of Art

photo:01



photo:02




行って参りましたぁ
芸道50周年特別公演!

北島三郎博多座公演~♪(´ε` )



一昨年、ボギーたちと20人くらいの団体ツアーで行ってハマりにはまったさぶちゃん!


75歳ですよ!

出演者の中には89歳の方も現役バリバリでステージに立っていらっしゃいました!


ぎょぎょぎょ~
ぶったまげ~ですよ!


さぶちゃん通算4000ステージて!

ありえ~ん!
すごすぎる~!


こうやって今年も公演が出来るのも皆々様のおかげ!

豪華なステージ

かかってますよ~

これも皆々様のおかげ!


ごちそうさまでございます!


って、さぶちゃん節が聞けた~( ´ ▽ ` )ノ


75歳で、
ほぼ毎日の1ヶ月公演!

すごすぎる!


あたしなんてまだまだぴよぴよだ!


さぶちゃん100まで生きるって言ってた!


photo:03





興奮冷めやらず

photo:04



ハナで、打ち上がり~!

すぎちゃん&ひろし!あ、ひろき!


昨日から引き続き、贅沢な打ち上げでしたばい!


みんなさんきう!