事後承諾ですが

 

 

わたしのブログやSNSに頂いたコメントは、個人情報に配慮した上で勝手に使わせて頂きます!(笑笑)

 

 

というわけで、昨日の「好きを仕事にするための1Dayセミナー」感想集その2!(①はこちら

 

 

【東京都・Yさま】

 

とても楽しかったですピンクハート

 

色んな方のブログや本を読んだりして、知識としてインプットはしていたのですが、なかなか怖くて行動に移せず。

不安で怖くて毎日泣いていましたが…。

 

やっぱりお会いしてナマの声を聞くと、すごく腑に落ちます。

読んでいるだけでは、知った気になるだけだったので、思い切って参加して良かったです!

 

早速今日は心の声に正直に従って、スパ温泉にどっぷり浸かって、好きなものを食べて、自分を癒してきました♪

 

素敵な時間をありがとうございます!

 

 

 

【東京都・Yさま】

 

早速、好きなことを始めようと勇気を出して一歩踏み出しました。

私は保育士をしていて、今は育休中なのですが、親子でただ単純に楽しむ場所が欲しい!足りない!とずーっと思っていて。

少し前から浮かんでいたアイデアのひとつの絵の具を使ってダイナミックに遊ぶ!を開催しようと思いました。

早速、朝から会場を押さえに行きました。
思っていたより、楽チンに借りられて、希望していた日にちも空いていました。


(中略)


たまたまお会いした方にもお声をかけたところ、企画にも協力してくださるようです。
だから準備など助けて欲しいところは甘えながらやろう!と思えました。友達にも広げるね!と言ってくれました。

まだまだ第一歩で、うまく開催できるか…も不安がありますが、気持ちはウキウキの方が勝っています♪
楽しく準備して、当日を迎えたいなと思います。

昨日、セミナーをきいて亜子さんに背中を押していただいたおかげです。ありがとうございました!

 

********************

 

 

続々と【小さな一歩】の行動報告が寄せられていて楽しすぎるので、来月中旬・名古屋でも開催いたします!

 

詳細はまた、ブログ・LINE@(LINE@では早期申込アリ)でご案内します。

 

 

 

 

 

ところで!昨日のセミナーはビジネスをテーマとした内容だったんですが、

 

 

 

一番反響が大きかったのが【わたしの失敗談と恋バナ】というのはどういうことでしょうか?

 

 

 

 

 

おまけに!寄せられる感想は

 

 

「アコさんも泣くことがあるんだと思いました」

「アコさんも不安になることがあるんですね」

「アコさんも怖いものがあるんだと驚きました」

 

 

に類するものが一番多かったんですが

 

 

 

皆さん、わたしを丸太ん棒か何かと思ってるんでしょうか????むかっむかっ

 

 

昨日のLINE@でも「中身はGACKTさん、見た目は梅宮アンナさんが現在の理想」と言いましたが、今日はこれから今後の方向性を考えたいと思います。

 

写真はショーパンが一番好評でした。46歳にして方向性を迷走中です(笑)

 

 

 

LINE@始めました。イベントの早期申込以外にも、気まぐれに質問祭りしたりコメント祭りしたりします(´∀`)
 

友だち追加

 

または @kdj3576n で検索してね!

 

 
 望月アコのプロフィールはこちら