昨日は東京で「好きを仕事にする」をテーマにした1Dayセミナーを開催しました!

 

 

ノートワークをふんだんに盛り込んだんですが、皆さんすごく真剣&書くのも早い!

 

 

【自分を生きて豊かになりたい】と心から願う女性が、こんなにも沢山いらっしゃることに感動です。

 

 

早速、感想を続々いただいてるので、抜粋です。

 

 

************************

 

【東京都・Nさま】

 

昨日は東京セミナー、ありがとうございました。

参加してほんとうによかったです。楽しかった~!

生のアコさんにお会い出来てとっても嬉しかったです。

アコさん、ブログで相当の情報を与えてくださっていると思うのですが、

やっぱり生で聞くと、肚落ち具合が全然違うなー、と思いました。

『与えるものが与えられる』という事が、テッパンなのだとすごーく腑に落ちました。

アコさんの今までの経過を教えて頂けたこともすぐに結果が出たわけではないのだな、
ということを知る事ができて、ものすごくためになりました。

【自分を満たしていく】ということをコツコ ツ続けていこうと思いました。

 

 

 

【東京都・Mさま】

 

今日は、エネルギーたっぷり&楽しいセミナーをどうもありがとうございました。

直感を信じて、アコさんのセミナーに参加して良かったです。

 

アコさんのサクセスヒストリー、とっても興味深かったです!

「アコさんも一個一個泣きながら常識をアンインストールした」とか、「自分の好きにアンテナたててる?」「自分を後回ししてない?」など、とても心に響きました!

 

 

そして最後にもお伝えしたのですが、私はサラリーマンで、現在育休中、約一年の育休が終わり、明日から職場復帰予定です。

 

これまでの私なら、復帰直前のこの時期、がんばり屋&責任感めっちゃ強い私がむくむくと顔を出して、漠然とした不安にイライラしていたと思います。

 

けれど、アヤさんや、アコさんに出会えて、自分探しの楽しい時間に夢中になることができて、本当に心から充実した時間を過ごすことができています。

仕事復帰の準備全然してなくて、ゆるゆるなくせに、不思議と心は満たされています。

 

アヤさんに【自分の人生を創造することの大切さ】を教えてもらい、仕事との向き合いかたを考えさせられました。

 

そして復帰前日にアコさんから仕事の思い込みのあぶり出し&設定変更の機会を与えていただいて、タイミング完璧すぎて、びっくりです。

(私は直感にしたがって、アコさんのセミナーに行っただけなのに~まさに、このために導かれたのかぁ~って感じです!)

 

きっと今日の【仕事の設定変更】がなければ、あっという間に社会の常識に飲み込まれていたと思います。

 

ノートに書いた【新しい仕事の設定】に大きく赤丸して、【この設定、私の宝物】って書き加えちゃいました!

それくらい嬉しかったです!

 

今日は本当に貴重な機会をどうもありがとうございました。

 

 

 

【東京都・Tさま】

 

アコさん、今日もどうもありがとうございました!

とっても、とっても面白かったです~~~! そしてアコさん、やっぱりお会いする度綺麗になっていらっしゃる。

 

そして私は「セミナーの後はご縁があった人とカフェで楽しく過ごしますピンクハート」ってノートに書いているんんですが、おかげさまで今回も達成です♪
書くってすごい……キラキラ


そして、質問にも丁寧に答えてくださって、本当にありがとうございました…!
や、やるしかない……!!

 

************************

 

 

皆様、本当に心温まる感想をありがとうございます!

 

そしてTさん、

 

「アコさん、やっぱりお会いする度綺麗になっていらっしゃる」

 

 

 

率直なコメントをありがとうございます(笑)

 

 

このお言葉だけで、1ヶ月は前向きに生きていけると思います(笑笑)

 

 

 

 

 

これからを生きる女性のための「好きを仕事にするための1Dayセミナー」、名古屋でもご要望をいただきましたので、次回は名古屋にて開催予定です!

 

また、現在ご好評をいただいている「女性のためのビジネス起業講座」は次回募集を最終として

 

6月からは【自己実現講座(仮)】を開催予定です。

 

 

詳細はブログ・LINE@にて随時配信予定です。

 

 

参加者のフォトグラファーnanaさんが撮影してくださいました♪

 

 

昨日は東京を拠点に活躍する認定講師3名がスタッフに入ってくれました!(左からにしこおりちほさん・美魔女Tさん(笑)、私・柚乃はなさん)※認定講師一覧はこちら

 

 

 

 

LINE@始めました。イベントの早期申込以外にも、気まぐれに質問祭りしたりコメント祭りしたりします(´∀`)
 

友だち追加

 

または @kdj3576n で検索してね!

 

 
 望月アコのプロフィールはこちら