はーい、皆さん注目ーー!今日は久々にマジメなこと言います(´∀`)♪(いつもはなんやねんw)

 

 

いま、なりたいものや、なりたい自分像がある方!「なりたいものには、今なりましょうピンクハート

 

 

いやむしろ、「なりたいものには、今ならなきゃ、ダメ・絶対ピンクハート

 

 

 

 

あなたが【人生は自分で創りたい】って思ってるなら、「今なること」が何よりも大事。マジで大事。それが一番大事♪

 

 

 

どれくらい大事かっていうと、私たちの世界って「今」しかないので、「明日はビッグになりたいけど、今の俺ってミジンコ以下だわ」って思ったら一生・残りの40年?50年?ミジンコ確定です!え?え?今日のミジンコ選択が残り40年間の意思決定になっちゃうのΣ(゚д゚;)?だったら選ばねーわΣ(゚д゚;)!時間返して!時を返して!あの日にタイムリープさせて!ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!、ってくらい重要なことなのです。

 

 

 

 

スピリチュアル&心理学やるようになって、決定的にわかった事実。

 

 

 

今の自分が明日も・あさっても・その先もずーっとずーっと続く。

 

 

 

だったら、結果出してようが・結果出してなかろうが・いま、なりたいものと一体感持つことに罪悪感持つ必要なんてない、って、これマジで思います。鼻血出そうなほど、心底思います。

 

 

 

結果出てないうちから

 

 

 

「私は超!売れっ子で美人の●●カウンセラー(●●の中はテキトー)ですピンクハートって言っていいし、

 

 

 

「私は、みんなに癒しを与えて、バンバン稼いでる●●セラピストですピンクハートって言っていい。

 

 

 

そうして断言し続けると、脳っておバカちんだから、「え?え?そうだっけΣ(゚д゚;)?あ、でもそうかな(=◇=;)…、そうかも(* ̄O ̄*)…、そうに違いない( ̄▽ ̄)!」って

 

 

 

ようやく重い腰を上げてくれるよ!

 

 

私もずっとずーーっと優等生でチキンで超ビビりマンだったから、よくわかるんですが(え?え?結果出してないうちから言い切っちゃっていいの?裏付けもないよ?自信もないよ?何か資格とれば自信がつくのかな?よくわからないぽ、みたいにw)

 

 

 

わざわざ選んで・遠回りして・自分をきったない石ころみたいに扱わなくても

 

 

 

「もう光ってるよ!輝いてるよ!まぶしくてごめんね!原石だから!天然だから1㎜も曇らないし!アハハハハー!!( ̄▽ ̄)」って言い切ると、脳みそが【もともと光ってた自分】に気づいてくれます。

 

 

 

 

 

人生の豊かさを得るのって【ないものを付けていくこと】ではなくって、【忘れてたものに気づいていくこと】が重要なんよね。

 

 

 

 

はー!今日は、このブログを通じて【本当に言いたい事】をいえてスッキリしましたピンクハート照れ

 

 

 

あなたの周りの人が全員あなたに「そんなの無理だよ、なれっこないよ」と反対したとしても、

 

 

 

ここではいつでも、どんな夢を語っても、どれだけほら吹きになってもぜんっぜんOK!という場でありたいと思います。

 

 

 

夢や理想を人に語りたくなった人は、いつでもコメントに書き込んでね!

 

 

 

 

最近コメント返せてませんが、いつも全部楽しく読ませてもらってます(応援メッセージもありがとうございます。オラ、嬉しくて涙がでっぞ!(iДi))

 

 

 

 

 

 

 

1月28日(日)に大阪で開催するお金のセミナーでも、【自分がワクワクするお金の使い方】を皆でシェアしてもらおうと思います。

 

今抱えている【お金の問題】が、実はダミーだったことに気付けるセミナーです♪

 

お席順調に埋まってますが、まだ若干残ってます!気になる方は、詳細こちらでチェックしてね!ヽ(´∀`。)ノ

 


 

 

望月アコのプロフィールはこちら

 

 

【認定講師によるタマオキアヤさんオススメブログはこちら!】

オタマメソッドとは?
収入の増やし方
【保存版】夢が最速で叶うワーク