{BFC6161C-C17C-4944-AED8-654F44FFF7C1}

みなさん、昨日はたくさんのお誕生日メッセージありがとうございました。

 

200件近いメッセージをいただきましたが、去年のわたしではありえなかったことです。

 

本当に豊かになったんだなあとしみじみ感じ入りました。

 

また、みなさんが貴重な時間を割いてわたしにメッセージをくれたこと、とてもうれしく、何かお返しができたらなと思い…

 

わたしにできることは「わかりやすく、最速の成功法則を伝えること」しかないと思ったので、今日はお誕生日特別記事として、夢が最速で叶うワークをご紹介します。

 

 

 

ちまたでもいろんなワークなどありますが、わたしは自分が持っているノウハウはピカイチだと確信しています。

 

だって、脱サラして半年で月収が8桁になったんですから。

 

その中でも、とくにわたしがおすすめするワーク、わたしもよくやるワークをご紹介します。

 

 

 

 

<夢が最速で叶うワーク>

①まず、ノートを用意してください。

 

②自分のなりたい像を描いてください。

例:精神的にも経済的にも自由になって人生を謳歌している

 

③それを具体的に数値化します。

例:月収200万、稼働日は月10日、年に二回は海外旅行

 

④なりたい自分には、いつ頃なりたいですか?

例:2018年4月

 

⑤では、④で書いた理想の自分が降りてきたと思って、横にいる2017年4月の自分に、アドバイスしてください。そのアドバイスを8つ書いてください。

例:「1、とりあえずさあ、見栄でお金使うの辞めない?」「2、お金が…って前からやらずに眺めてるだけのアレ、やっちゃいなよ」「3、疲れてるからとりあえずリラックスしろ」…等

 

⑥書けたら、そのひとつずつをさらに具体化するために8個、方法を付け加えてください。ポイントは5W1Hで、いつ、どこで、だれが、何が、なぜ、どうやってで分解してみてください。

例:疲れてるからとりあえずリラックスする→1、疲れを感じたらすぐにマッサージへ行く。回数無制限。  2、睡眠時間を8時間とる。  3、大自然に触れ合うために、土曜日にピクニックに行く。…等

 

⑦おめでとうございます!今手元に8×8=64の具体的な行動指針ができました。これをひとつずつやることが、あなたの夢へ最速で近づく方法なのです。一人ずつ、夢へたどりつくルートは異なります。自分だけに書かれた個人処方箋を実践して、最速で夢を叶えてください!

 

 

 

 

解説

 

この手法は、いろいろなワークをより効果的に、再現性が高い状態でお伝えするためにわたしが編み出したものです。

 

64個の具体的行動を書きましたが、実は人間のアタマ(思考)はパターンがあり、64個の方法が思い浮かぶ最大の打ち手になるといわれています。つまり、これ以上考えようが悩もうが、出ないということ。

 

実際ワークして、繰り返し出るフレーズがあったはずです。

 

例えばゆっくり休むとか、○○に挑戦してみる…など。

 

一見夢とは関係ないように見えるので、「そんなことしても無駄だ!」とやらない人が多いのですが、実は一番の近道なのです。


この方法、男性性と女性性エネルギーが最大化できるようにうまく融合して作っています。だから最速で最高の結果が出るんです。


夢を叶えるには、無理に頑張るのではなく、「今具体的に何をすべきか」を割り出して、楽しみながらやるのが一番です。

 

わたしもこの手法で、たくさんの夢を超スピーディに叶えてきました。

 

みなさんも、自分のために時間を作って、自分に向き合ってくださいね。

 

これが、何より「自分を大切にすること」になりますから…ラブラブ

 

※すべての記事は転送、シェアなどご自由にお使いください。

 

なお、試してみて「こんな結果でたよ!」という方は、コメントなどでお知らせください!

 

返信できておりませんが、すべてのコメントやメッセージは楽しく拝見しています目




◯今後のセミナーの予定◯

5/28(日)東京、6/4(日)大阪で、ワンデイのセミナーを予定しています。内容は、最速で富裕層マインドになる秘訣です。募集は4月下旬になります。



インスタ始めました!タマオキアヤで検索ください。