ベルばら、観てきましたー🌹



すっごくすっごく、良かった!!


驚いたこともたくさんあるんだけど。

おお、そうきたか、ってのもたくさんあったんだけど。

総評としては、大満足にっこりびっくりマーク


母と観てきたんだけど、母も大満足でした。


詳しくは、また!



海ちゃんご愛用のクッションファンデ




 

 

 

 楽天マラソンでのオススメ品の記事です飛び出すハート

『やっぱり楽天貸切で星組を!』以前にも、楽天貸切の記事を書きました。楽天貸切の詳細は、こちらの記事に↓ 『楽天貸切で星組を!』さてさて、昨日、発表のあった宙組の全ツですけど、私は、かなりび…リンクameblo.jp


イベントバナー

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良し!

楽天マラソン等の買いまわりにも、オススメ!!

 

お顔にも、頭皮にも使える炭酸マッサージ。ジェンヌさん多数使用だし、美容家の小田切ヒロさんも、オススメしています!