あの、ファミマ貸切、雪組でまた開催されるようです。


https://www.family.co.jp/campaign/spot/2404_famipay-stamp_takarazuka_cp.html



 れいまどの退団公演…いや、退団公演でなくても、コロナ禍でもあんなに客席がガラガラなのを見たことなかったファミマ貸切。




当日観劇していた人間としては、こんなになっちゃって、もうファミマ貸切は難しいのかも…と思っていましたが、意外と早く、また貸切があるようです。


お土産や、パネル用意していたり、とても気合い入ってましたものね。


そして、今度は、当選者に参加の意思確認があるようです。





今度のファミマ貸切は、東京の咲ちゃんの退団公演。

そしてベルばら。

チケ難間違いなし驚き


ファミマさんが、力を入れて準備していたのは、とても伝わってきたので、次は満員御礼の貸切が開催されますように。

 

 

 

イベントバナー

楽天マラソンのオススメです。

このゴムは、とても褒められます!

 

アウトレット品だけど、レビューはいいので、良さそう

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

柚香光サヨナラ特集のグラフ5月号、予約できます!(こちらは、通常版)↓このお店は売り切れちゃったので、下のお店がオススメ

 

Amazonは、こちらから↓

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

れいこちゃんも、ひとこちゃんも、他にもたくさんジェンヌさんが愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

疲労回復するし、汗をたくさんかいて、美容と健康に良さそう!

 

 

 

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)