タイトルでネタバレしてますけど、加美乃素貸切が当選しましたーびっくりマーク

 


 

 

れいこちゃんがイメージキャラクターになってから、何度か挑戦していたけど、当選したのは、初めてニコニコ

(毎回、一口しか申し込んでいないからだと思う)

 

これで、友会先着でしくじって、東京ではチケゲットならずだった後悔が、少しは払拭されました!

 

おかげさまで、大劇場では、3回観られそう。

(れいちゃん退団公演中に、れいこちゃんたちの退団公演を観に行くという・・・)

 

 

ちなみに、これまでの、加美乃素貸切の申込の際には、スキンケア物を購入することが多かったのだけど、今回は、素直に当たりやすいセットを申し込んでみました。

 
私は、ミドフォーだけど、昔から毛量が多くて驚き
髪は黒黒でフサフサです。
 
昔から、お姉さま方に、「髪が多くて・・・」と言うと、もう少しすると、年を重ねると女性も薄毛になるから、髪が多いの羨ましいわ、などと言われるのだけど、まだまだ毛量が減ることはなく、フサフサ。
 
どのぐらい多いかというと、アクセサリーショップで売っている、ポニーフックのヘアアクセを買ったんだけど、髪が多すぎてまとまらなかったくらい、多い。
 
↓こういうの。買ったけど、使えてない真顔

 

平安時代は、髪が黒くて毛量多い人が美人だったと言うから、私はさぞかし美人とされたのではないだろうか。

 

・・・つまり、育毛剤系は、全然必要なかったのだけど、月組貸切を当てたくて、育毛剤も含まれたセットを購入したのです。

(私に使えそうなものとしては、ヘアオイルや、まつ毛美容液も入ってた)

 

ちなみに、育毛剤は、私に似ずに、薄毛を心配している弟にお譲りしましたニコニコ

 

そんな、必要のないものも含まれていても、チケ欲しさにセットを購入していたので、当選したのがとても嬉しい!

 

加美乃素貸切初めてなので、貸切の独特の雰囲気も楽しみ〜

 

 

これまで、あまり貸切には手を出していなかったのだけど、れいちゃんご卒業後は、友会で当たった時と、貸切で当選した時に、細々と遠征するスタイルにしようかな〜と思ってます。

 

 

 

イベントバナー

楽天マラソンのオススメです。

このゴムは、とても褒められます!毛量の多い私でも、ちゃんとまとめられる!

 

アウトレット品だけど、レビューはいいので、良さそう

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓