タカニュで、東京花組公演のお稽古場映像が流れてました。

 

すでに、懐かしく感じる「アルカンシェル」

 

れいちゃんを見る組子のみんなの視線が、悲しみつつも、芸を盗むぞ!という気概に満ちていて、切ない。

 

ひとこちゃんは、来たるべくトップの時代に向けてか、これまで以上に、キラキラして見える。

 

まどちは、美しい。

最後のパレードの、まどちのシャンシャンが気になった指差し

(れいちゃんとは、違うタイプの手作りの)

 

お稽古場でも、れいまどのデュエットダンスには、組子のみんなが拍手していて、そうだよね、の気持ち。

れいんくんの、泣きそうな表情よ。

 

 

そして、最後のパレードの、シャンシャンを持ったれいちゃんの表情が、あまりに晴れやかでした。

 
ご本人は、なんだか、もうスッキリしていそう・・・
 
最後の、れいちゃんの表情見たら、本当にこれで最後なんだなー・・・と実感してしまった。
 
もう、DSも終わって、本当にあとは、東京公演を残すのみ無気力
 

DSの時の、かっこいい写真よだれ

DSについても、まだまだ書きたいことあるんだけど。


 
今日は、公演時間も出たので、おお、いよいよ驚きという感じです。
あとは、公演デザート(のネーミング)が、気になる!
 
「餡か汁(アンカシル)」で、餡多めの、お汁粉風デザートで、どうでしょうはてなマーク
 
 
 
 
 

 

イベントバナー

 

こっちゃんが舐めているという、甜茶飴!

黄砂か花粉か、喉がイガイガするので、買ってみました。金額的に、買い周りにもピッタリ。

公式のお店があって、安心

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段!

まどちがグラフで着ていたブラウス。まどちのは、グリーンのやつ。

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓