今週末には、花組の東京公演がスタート驚き

 

それだと言うのに、私は、まだ、れいちゃんの大劇場ご卒業が現実感がなく、その事実を受け止めきれていないような、すべてが夢だったような心持ちでいます。

 

まだまだ、遠征グッズが散らばっていて、お部屋も片付いていない(それは、私がズボラなだけだけど)

 

れいちゃんの退団関係のいろいろキャトルで売ってるやつも、まだ買い集められていない。

 

れいちゃんご卒業後は、どうすればいいのか、さっぱりわからない。

 

観劇行ってない間に、こんなすごいお刺身食べに行ったりしてたよ。




 

そんな日々なのですが、時間は刻一刻と過ぎてて、天華ちゃんがインスタを開設していました。

(あまりに、ファンにも本物か疑われていたのが面白かったよね・・・爆笑

 

そして、気づいたら、そらぴが、そらぴファンクラブで、アクスタ売ってる!欲しい!!


https://sora-vie.jp/contents/739361


私は、グリコポーズのやつが、欲しい。

これぞ、そらぴ。

私の思う、そらぴニコニコ

 

 

 

そんな本日、びっくりな舞台のニュースが驚き

ミュージカル「9 to 5」で、明日海りお様と、和希そらくん(と、平野綾さんと、別所哲也さん)が共演ですってびっくりマーク

https://lp.p.pia.jp/article/news/354471/index.html?detail=true


世間的に、知名度あるのは、平野綾さんと、別所哲也さんなのかな?

 

しかし、これは、我々には、大ニュースですよ。

 

りお様と、そらぴが、共演ですよ!

 

そんなの、ほぼ、タカスペ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

いまいち、りお様と、そらぴの並びが想像つかないけど、想像できなさすぎて、気になる。

 

OGになると、こんな予想もしなかったことが起こるのね。

 

だからって、れいちゃんのご卒業後が楽しみと言い切れる心境には、まだまだ至っていないのだけども。

(ご卒業後に、ご活躍してくれるのかも、わからないし、、、)

 

 

イベントバナー

 

こっちゃんが舐めているという、甜茶飴!

黄砂か花粉か、喉がイガイガするので、買ってみました。金額的に、買い周りにもピッタリ。

公式のお店があって、安心

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段!

まどちがグラフで着ていたブラウス。まどちのは、グリーンのやつ。

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓