ひっとんの退団、一夜明けても、全然受け止めきれてないです驚き

 

 

 

かわいい…

こんなかわいい子、いないって…!!泣くうさぎ


ひっとんの笑顔は、いつも通りかわいいけど、どうなの・・・?

満足そうな表情してる?

私は、よくわからない。

 

でも、きっと、私が、ひっとんにまだまだいてほしいって、思ってしまっているんですよね。


いい笑顔だよね。

 

 

ただ、今回、唯一良かった、と思っているのは、ひっとんが、とてもとても退団を惜しまれていること!

(あと、単独サヨナラショーがあること)

 

執念深い私は、覚えている。

 

星組に組替えした時、それほど、ひっとんは歓迎されていなかったことを凝視

 

明らかに、こっちゃんの相手役さんとしての、組替え。

ファンの多かったこっちゃんだから、突然組替えしてきて、相手役になることが想定されていた、ひっとんへの目は厳しかった。

 

ひっとんが心配で、その頃から星組をよく観に行くようになったけど(私が観劇しようとしまいと、ひっとんはキラキラと頑張ってましたが)、客席で、心無い言葉をどれだけ聞いたことか。

(客席でのファン同士のおしゃべりで。本当に、ああいうの、やめてほしい。容姿端麗な美少女が、青春の全てを賭けて必死に芸事に邁進してくれているのに、その子を批判できるほど日々努力できてる人間いないって)

 

そんな言うなら、花組に返してくれー!!と、どれだけ思っていたことか。

 

それでも、ひっとんは、頑張った。

 

もともと、スーパー可愛くて、スタイルいいのに、公演を観るごとに洗練されて可愛くなってて、もとがあんなにかわいいのに、さらにかわいくなれるんだ??って、驚いた。

 

お歌も、どんどん上手になってて、なんて努力家なんだろう、って。

 

ダンスは、もう言う必要もないでしょう。

 

 

そんなひっとんだから、今ではこんなに惜しまれるようになったんだね、って謎に誇らしいです。

 

もう、みんな好きだものね、ことなこ。

 

私も、好きでした。

 

 

まだまだ、宝塚の、ひっとんを諦めきれない。

「記憶にございません!!」のチケット獲得に奔走しないといけないのも、納得いかない(お芝居の演目的に・・・。ひっとんには、最高にかわいい女子をやってもらってご卒業してほしかった!)

 

(あと、別箱で、こっちゃんと離され続けたのも、ご本人的には、辛かったんじゃないですかね。)

 

でも、ショーは、ひっとんのためのショーだろうから、竹田先生(未知数だけど)本当によろしく頼む!(何様だ)

 

まだ言うけど、ひっとんは、ご本人が宝塚ファンだから、トップファンの添い遂げという様式美への憧れも人一倍強いのではないか・・・と言うのが、一番気掛かりではあります。

 

ミュサロと、次の大劇場公演が最高であることを、心から願ってます。

 

 

 

お買い物マラソンやってます!

イベントバナー

こっちゃんが舐めているという、甜茶飴!

黄砂か花粉か、喉がイガイガするので、買ってみました。金額的に、買い周りにもピッタリ。

公式のお店があって、安心

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

れいちゃんディナーショー、アンコールでご着用のお洋服!JOSEPHの、お花柄・・・!!

 

 

 

WOWOWで、れいひとがお揃いで着ていたメゾンスペシャルのお洋服(花組OGの芹尚英ちゃんが勤務している)

こちらは、れいちゃんご着用のカーディガン(カラーはピンク)

この、お揃いコーデ、歌劇2月号でもご披露してます・・・!れいひと・・・!!

ひとこちゃんのニット(カラーはピンク)

れいひとで、おそろて!!私の夢がすごい勢いで叶ってきている・・・!!

かわいい。メゾンスペシャルは、高すぎなくて、オシャレで良き。

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

ジェンヌさんがウォーミングアップに使うというマッサージガンのおかげで、肩こり知らず!

マッサージガン、本当にオススメ。

かちゃさんも、全ツにも持っていくって、言ってた!

 

 

詩ちづるちゃんご愛用の、パナソニック バイタリフトかっさ!

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

95期さんたちがみんなで着用していたUNIQLOのパーカー!

それぞれのスターさんの着用カラーは、こちら↓